Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


初の50点越え!

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
27匹




初めて金魚すくいで50点越えました~★!


アバター
2011/10/10 20:56
ありがと~~
とりおえず、その10名は脱会させます☆
アバター
2011/08/06 08:20
こつ教えてくれてありがとうございます

挑戦してみます!!!!!!
アバター
2011/08/05 12:35
 mjk!今だに40点超えられません(`・ω・´)スゴイデショ(おm

(トモダチ限定巡回中`・ω・´)ノシュッパツ
アバター
2011/08/04 11:02
おめれとおおおお!!
アバター
2011/08/04 09:49
せいぜい40しかいったことないです
すごすぎる

こつ教えてください!!!
アバター
2011/08/03 20:46
50点も越えられませぬうw

素敵とお水のお届けですよお✿
アバター
2011/08/03 11:46

   
   こんにちゎ♪*

  らんだむ訪問中です⌒♡+。

   素敵です/+

アバター
2011/08/03 06:43
おめでとう^^

50点越えれたのは僕も一度だけですw
金の金魚がなかなか出ないですよね~(´・ω・`)
アバター
2011/08/02 22:59
イメージってもんがあるから、
せめてゴンたち4人と、旅団とヒソカはそのままでいて欲しい。
アバター
2011/08/02 22:48
10月2日(日)午前10:55~日テレ(福岡放送であるならFBS)で
ハンター×ハンターのアニメが放送されるみたいだよ。
前回とは放送局が違うから、声優も新しく一話からの再スタートみたい。

レオパは、アナログのBOX型テレビにチューナーと取り付けてみてるタイプだから、
録画しようと思ったら、ビデオ・DVDレコーダーとかを外部で取り付けないとできんよ。
アバター
2011/08/02 22:17
50点!!

すごいです!!おめでとうございます。

もちょっとで、ランク要りですね。
頑張って下さい。
アバター
2011/08/02 21:45
おおすげーw
ウチ40点もいかない件ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.