Nicotto Town


(´▽`)ボー


3日以内にバトン♪

わむたんから回ってきましたぁ~(´▽`)アハハハ

■回す1人

いつもきてもらってるので psk777さん (´▽`)ヘヘw


スルーしても可!だそうですからご心配なく。

■あなたの呼ばれ方

ネットでは mayuyu とか mayuyuさんとか。
リアルでは、下の名前か 上の名前にさん付けが多いかな?

■あなたの年齢

かなりの大人w 中身は子供ww

■好きなもの

ネット あとは 洋服 とかかな?
お風呂で本読むこと・・・・あ・・・事柄かww


■今現在の恋人

ん~。
わかれたばっかりなのでいませ~ん(´▽`;)アセ

■好きなタイプ

自分を引っ張って行ってくれる人w
向上心ある人w
安らげる人w
思いやりのある人。

多すぎ???(爆)

■嫌いなタイプ

何かあった時、逃げて向き合うこともしない人。
不潔な人。
貧乏ゆすりする人。
向上心が無い人。←自分のモチベーションも下がるんだもん(苦笑)



■好きな映画

・恋する惑星→3部構成になってて、金城武とかでてるんだよwオススメw
・ハリーポッター→これは何度みても飽きないww
・チャーリーとチョコレート工場→ウォンカチョコレート500円もするけど買っちゃったww

等々   あとは ミュージカル系やホラーの映画も好きかなw

■好きな音楽

・UB40→レゲー。大学の頃はまってましたww『好きにならずにいられない』これいいねw
・一青よう(ようの漢字見つからず(汗)→『sunny side up』 これ元気になるw
・ケツメイシ
・Sotte Bosse→ほぼカバーばかりだけど、ボサノバチックで好きw
・AI→ 『STORY』これ何度聞いても泣いちゃうんですw
・絢香→『おかえり』これがイマダニ好きww  

等々

古いのばっかだけど、好きなのをピックアップww


■好きな食べ物

スイカ~♪ これからぴったりねw
あとは・・・モスのクラムチャウダーとか 甲殻類(カニ・海老)ww


■送り主を色にしたら

白かな???
やさしい包み込む感じかな?w

■回す人を色にしたら

緑??
自然体でお話しやすいのでww


色に例えるのって難しいね・・・・。



■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 すべらない話をブログに書く事♬♫          
         

罰ゲームは強制ではありません。

★作った方に申し訳ないのですが、
元のものでは、5人に渡すということでしたが、友達に渡したあと5人だと
渡す人が5人居ない場合迷惑がかかるため1人と変えさせて頂きました。

☆タイトルは『3日以内にバトン♪』にして後はコピペして自分の解答をどぞw
☆回す相手のブログへ行って回した旨を教えるのもよし!教えずに罰ゲーをしてもらうのもよし!w



では~w

psk777さんよろしくで~すwww(´▽`)へへw

おきに召した方はコイン稼ぎにどうぞ~♪


アバター
2009/05/05 12:10
へへへ~w
ヨロスクオネガイしますww

まぁ~気楽に~♪

UB40はいいのでつww
アバター
2009/05/05 11:11
Σ(--ノ)ノ な・なんですとぉ~ww
次に回す所が問題…かなぁ…(^^;)

UB40…かなり前にTVで見たRedRed Wineのプロモが印象的…。

アバター
2009/05/05 01:18
にゃははw
ダリダリ~???www
アバター
2009/05/05 01:12
ダリポタってだり(誰)?www
アバター
2009/05/05 01:05
ダリポタだってww
ハリポタww
アバター
2009/05/05 01:04
いへいへ~w
ダリポタいいよね~♪
おぉ~w
UB40 好きな人がいたぁ~www
アバター
2009/05/05 00:51
ありがとうヽ(^o^)丿
psk777さん、ご迷惑をお掛けします<m(__)m>
ハリーポッターのDVD持ってるよ\(~o~)/
UB40のCD持ってるよ\(~o~)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.