Nicotto Town


ズームの目線


愛のメモリー

前の日記に書いたように地元の夏祭りのイベントで松崎しげるさんのフリーライブが発表されていた事を書いていた

雨が降りそうな感じだったのでどうなるかと思ったけど、降りそうになかったので見に行っていた。


最初のほうは洋楽のカバーだったようで感想載ってるブログなどをみると、1曲目にフランクシナトラの曲唄ってたみたいだ

「相変わらず迫力がある凄い高い声だな」なんて思ってたら
MCで「最近夏風邪で思うように声が(笑)」と言って笑いが起きていた

3度の結婚で2度の離婚を経験という話では、2度目の奥さんは今現在はB’Zの稲葉さんの奥さんだとか?


そして最後に「どこへ行ってもこの曲を唄わないと帰してくれない」といったら
凄い盛り上がりになって、その盛り上がりの中「愛のメモリー」を唄っていた^^

アバター
2011/08/07 15:24
>なおりん

遠くてはっきりとはわからなかったけどやっぱり黒いなとは思ったよ^^
トークも結構面白かったよ~
アバター
2011/08/03 14:06
松崎しげるさんって、テレビで見ると、「よく日焼けしている人だな~。」と感じているけど、生で見ても「やっぱりよく日焼けしている人なんだ~。」と思ったのかな?と思ったりしました。
トーク番組とか見る限りでは、トークも面白そうな人ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.