Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


かえるになっちゃぃましたあ☀ฺ



▽▽▽▽かえるちゃん!▽▽▽▽

深夜にこっと☆初かもしれませんw
かえるッ!かえる買えました☆☆☆
嬉しいね~ずっと欲しかったんだ♡
でも、最近ゲットぢた王冠がつけれ
なぃのがショック゚(。ノωヽ。)゚。、、、、、、、
まぁいっかぁ~♪かえるだしねぇ♡♡
今まで支援してくださったみなさま
ありがとうございました゚(。ノωヽ。)゚。
ステプしてくれたりコメントくれたり
・・・だから5000円たまりました!
また来月の限定品ゲットのため、
節約生活はじまりま~す☆ミww
“節約”は永遠ですねッ\(^o^)/

アバター
2009/05/06 20:39

ღ 二宮☆AYUちゃん
  サークル紹介ありがとです^^

ღ 嵐ちゃん
  ありがと~ございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/05/06 16:03
かえる、かわいい!!
アバター
2009/05/05 22:50
サークル紹介です。
嵐~ARASHI~というサークルに興味がありましたら申請お願いします。
アバター
2009/05/05 22:17
ღ みすずちゃん
  わーい♪仲間だぁヾ(⌒▽⌒ )ノ
  節約、、響きいいねwwww
アバター
2009/05/05 21:02
かえる、おめでとう~☆

仲間だぁヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

節約っていいよねーwww
響きが☆←
アバター
2009/05/05 20:29

ღ 優奈
  うんッ☆かえるちゃんです✿
  リボンショルダーかわいいよね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
  がんばってゲットするんだぁ~☆!
アバター
2009/05/05 17:01
おおー◇*。
かえるちゃんだ❤
あたしは今、リボンショルダー狙ってる…★笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.