Nicotto Town



夏のオシャレ


夏は日差しが苦手なので

帽子とか日傘とか忘れないようにしています~^^

この間テレビでやっていたけど

今は男性でも日傘持っている人がいるんですって。

こう暑かったらそれもいいことですよね。

熱中症になったら大変だもんね^^

アバター
2011/08/04 22:43
あしべ~そうだよね、それが考えちゃうとこだよね^^

男性のスーツ姿には似合わないようだけどテレビでは放送していて

モデルさんみたいな人が持ってたのww

目を守るためなら真っ黒なサングラスでもいいよねぇ^^
アバター
2011/08/04 11:32
男性の日傘かぁ。。おジイちゃんが日傘代わりに雨傘さして歩いているのを見たことはあるなw
でも、傘も帽子も、スーツ姿には似合わないしねぇ。。

私もいつの間にか日傘は必需品で、目も日差しに弱くなりました。
サングラスもレンズが真っ黒のアヤシイ人みたいなのでなく、何かおしゃれなものないかな?
アバター
2011/08/03 18:25
紅~この間見たのよ~びっくりしたけどおじさん普通に使ってたよ^^

もこちゃん、カッコいいもんね。御料理も上手だし~♪

あっそうそう日焼け止めも忘れないようにしないとね。
アバター
2011/08/03 18:23
ミナキ~小さくても日傘は日傘だから持ってないよりは持っていて

少しでも日差しさえぎるようにしていたほうがいいもんね^^

小さいほうが持ち歩くにもいいかもよぉ~♪
アバター
2011/08/03 18:22
mikeyさん~初めまして~うんうん、お互い熱中症には気をつけましょうね^^
アバター
2011/08/03 01:34
∑(*OωO驚/)/エッ!!!男が日傘・・・見つけたら∑(pqOωO´驚)ビックリ!!しちゃうかもアヒャヾ(〃^Д^)ノ

やっぱし男は日焼けしてるほうが好きだなぁ・・・もこちゃんみたいな(もこみち)感じ

今年は、なんか太陽がギラギラしてるような・・日焼け止め忘れないようにしてるよぉ~ヾ(◕ ◡ ◕)ノ

アバター
2011/08/02 22:59
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキも日差しが強い時は日傘を使ってます^^

小さい日傘なので、ちゃんと効果があるのかが謎だけどゞ(@^▽^@)ノあはは☆

要は気持ちですよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/08/02 22:49
熱中症とか気をつけましょうね^^

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○

初めまして。

サークルの招待状をお届けに参りました!!

このサークルは洋服などのアイテムをレンタルする所です!!

興味があったら入ってみてください!!

URL⇒http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=154115

↑こちらまでよろしくお願いします(❤ŐωŐ)ゞ

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。招待状+○+。.*.。+○+。.*.。+○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.