Nicotto Town


にゃんタウン


外猫3匹目


今日、外猫の3匹目の去勢手術をしました~^^;

今回の外猫は、触らせてくれない猫なので、
市役所で借りた、捕獲機を使ってみました。

洗濯ネットだと、噛まれるかな?っと思ったので・・・><

警戒すると思ったのに、餌、それも普段やらない缶詰をセット
すると、あっさり捕獲w おいおい、警戒しろよ~って感じでした。

病院では、慣れてない猫なので、その場でスグ手術する事に
なりました。捕獲機は大きいので、通常サイズのゲージを
近づけると、これまたあっさり自分から、カゴを移ってくれました。

カゴ事、吸入麻酔してもらって、約1時間で手術終了~!

3日分の化膿止めをもらって、即退院です。

急におしかけて、いやな顔せず手術してくれた病院の皆様と
先生に感謝です!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.