Nicotto Town



初50点越え

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹

僕の実力だとレンタルポイではこれが限界のようです。
2000点は遠いなあ~

アバター
2011/08/09 23:20
>煌緋芽さん

アニメの趣味がバッチリですね^^
僕もマクロスFの曲を聞きながらPCに向かっていることが多いです。

特に「ライオン」「ノーザンクロス」「オベリスク」が多いかな?
こうして曲を並べてみると、僕は完全にシェリル派ですね^^;

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2011/08/09 19:05
こんです♪ご訪問感謝(^^

レンタルポイで50点!
すっごいですっ!
私は最高36点だったかな。
精進せねばです。

実は女子なクセにガンダム・マクロス・エヴァ好きなのです。
はずかしぃのであまり公表してないのですよ。
ストーリ、メカや演出もさることながら、
女の子キャラが好きなのです。
パソ中はニコニコ動画でマクロスFのシェリルとランカの歌を聞きながら
作業してる日が多いです。
UCまだ観てないのです。一挙に観たいかな。

長文にて失礼しました。
なんか久しぶりにアニメ趣味が合う方がいらしたせいか、
おしゃべりしてしまいましたっ
アバター
2011/08/04 22:27
>きょんさん

ですよね?50点いけばもう良いですよね?
アイテムはもう全部もらったので、今年の金魚すくいはもうOKという事にしておきます^^

きょんさんも毎日自己新更新してらっしゃるので、
この調子でがんばりましょう!
アバター
2011/08/04 20:20
訪問ステプ、コメントありがとうデス♪
一回で50点いけば。。。OKですよ!!私を見てください(^^;)ゞ
アバター
2011/08/03 23:23
>未冬さん

ありがとうございます^^

いつもは40点いけば良い方なんですけど、
この日は運がが良かったみたいです。
アバター
2011/08/03 23:19
凄いですね~♪おめでとう!
私は44点以上どう頑張っても無理そうです^^;ゞ
アバター
2011/08/03 22:03
>はるるるさん

僕も50点は初めてでした^^

金色の金魚がいたせいかな?
いつもは40点くらいなんですよ^^;

はるるるさんも諦めずに続けていれば
きっと高得点が出ますよ。
アバター
2011/08/03 13:26
50点超えすごいですね^^
50点超えはとうとう私できませんでした^^;
アバター
2011/08/03 01:15
>エクリュさん

2000点で頭のせ金魚鉢(金デメキン)がもらえますよ^^

800点まではあと何点って表示があったのにね^^;
気づいたら2000点越えてたみたいで、さっき金魚鉢もらってきました。

これでようやく金魚すくいともお別れです^^
アバター
2011/08/03 00:05
みんな2000点2000点言うてるけど、最後の???は2000点になったの?
ってゆーか、今自分が何点なのかもわからないよねぇ(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.