Nicotto Town


*happychocola/*


フリマ成立&ちょっと悲しい・・・



以前から・・・求めだったんです・・・

きのこの洋服成立しました

でも、ちょっとショック・・・

まさか成立するとは思ってなくて・・・

それで・・・

まぁ成立したんです!!

ん・・・

あ~手放しちゃった・・・

そんな価値高い物じゃないんですけど・・・

===それでは===

アバター
2011/08/05 21:21
かわいいですよ。
でもフリマってすごく吊り上げられるから
いっぱい出しちゃったのかな・・・
なんとなく分かります。
アバター
2011/08/03 22:39
どんまい。
アバター
2011/08/03 13:13
実柑似合ってるよ♪
まぁまた手放したアイテム、フリマで頑張って手に入れたら大丈夫b*
アバター
2011/08/03 12:59
新しくサークルつくったよぉー☆
入ってくれるとうれしいなー☆ww
これは私の友達全員にいってます♫
↓ここだよぉー
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=154562
アバター
2011/08/03 11:25
かわいい♡
うちに来ないk?(黙

手放してしまったものって何なん?
きのこ価値高いよなー
アバター
2011/08/03 10:48
うん、俺良くある(

俺の場合アイテムじゃないんだけど、
最後の10pをザコいものふりま成立させちゃって今0pw

でも実柑ちゃん可愛いからにあってるお!
アバター
2011/08/02 23:51
えぇんちゃう??

似あっとるで~~☆
アバター
2011/08/02 23:46
あらー^^;

ま、プラス思考でいこうbb
アバター
2011/08/02 23:39
こんばんは。ブログ広場からお邪魔します。
私も、そういうことあるので、思わずコメしてしまいました。
欲しいものゲットして、もちろん嬉しいのですがね。。。
では、コメ失礼いたしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.