Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


地震


昨日地震がありました。
コメントかいてる途中でした。
ずうんっていったときびびりました…
……え、まさかくる?って。


もうそのコメントは放棄して、wiiぶち切って、二階に(一階にwiiがあって、二階は寝る部屋)猛ダッシュしました。



一瞬パニクりました……………。

アバター
2011/08/09 21:50
私学校だったです。
6時間目で先生が「ここは・・」って言ったとたんガタガタ・・・。
怖かったよ。
4年生終わりの私でも泣いちゃったもん・・・;-;
皆学校の体育館でお母さんたちまっててメールが届かなくてお母さん来なかったし・・・。
結局近くに住んでるおじいちゃんが「かん」で来てくれたよー^^;
家帰ったら気に入ってた花瓶が壊れてた・・・・。
うわーーーん!
きれいだったから気に入ってたのに・・・。
でも、お母さん無事だったからよかった~^^
それでは。^^/バイナラ☆
アバター
2011/08/03 10:09
ダイジョーブ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.