Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(5/3)

7ならべ で遊びました。

1位
65
2位
8
3位
3
4位
6
獲得コイン
626
2009/05/05 00:18


今日も頑張りましたwww

いぜん、ガチャはドり券が多いですwww

アバター
2009/05/05 20:20
ありがとう♪>>>にゃんぴちさん

いつか、アイテム10の日が来るといいですねーwww
アバター
2009/05/05 20:19
(☉‸☉)ノはいっ 頑張りました。。。>>>いづるさん

忘れてました。。。。ミ〓■●_ バタッ
アバター
2009/05/05 20:03
今日(昨日かな)もおつかれさま~

さっきガチャ回してきたんだけど~ドリーム券8枚…そんな日ばっかりだよ~(T_T)

いつかアイテムばかりの日が来るのかしらね~?
アバター
2009/05/05 02:27
頑張りましょうねーwww>>>miyawさん^^
アバター
2009/05/05 02:09
しっかり稼いで(*´・ω・`)ノオツ㌍

ガチャは・・・σ(・д・`o)も全然ダメっす(;^∀^)

背景も2つ出てないしw ジョウロも全くだしねwww

お互い☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆ガンバ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.