Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(574)実験


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「竜宮城のカメさん帽子は重たいぼの!
 実験室で玉手箱の
 煙の成分を研究しないとね」
「あら! bono、
 カメさん帽子は可愛いね♡ 
 それに、カッコ良いメガネだね」
「『実験ゴーグル』さ

 ニコッと女神さんにもらったの」
「え~~ すごいね」
「実験室も作ってくれたんだ」
「じゃ~~~
 研究頑張らないとね」

「でもさ・・・・
 また、煙で志村ベア~になったら
 すごく困るんだ」
「ゴーグルしてれば問題ないのでは」
「玉手箱の煙は目にはしみなかったよ」
「そうか・・・・
 じゃ~ ゴーグルしなくても良いのかも」

「そんな! 煙を吸ったら
 志村ベア~になるんだと思うな」
「可能性は高いかも・・・・
 bono、酸素ボンベが必要だね」
「bonoは持ってないんだ・・・・」

アバター
2011/08/04 04:12
カメさん帽子はヘルメットみたいね^^
実験には安全第一だからね^^

志村ベアーも 一応お殿様だし~~^^
アバター
2011/08/03 21:58
志村ベアーは 嫌なんだよね バカ殿の

あ・の・ね

実は 志村はね 私の 高校の 先輩なんだ

バカ殿は イマイチだけど

志村園長は 好きだよ
アバター
2011/08/03 20:58
志村ベア うん(^^) 戻れなくなっちゃったら大変ですもんね
でも・・・
若しかしたら 新しい発見があるかも^^
ほらb
ノーベル賞もらった人や発明家さんは
「あの、偶然の失敗が無かったら 此処にこうしていなかった」って
言ってたじゃない(^^)あはは^^
アバター
2011/08/03 20:34
bonoは危険な実験は
止めようと思うんだ・・・・

志村ベア〜になるのは
すごく恥ずかしいいんだ。
bonoは貴族だからね・・・・
アバター
2011/08/03 20:06
カメさんの帽子はヘルメットみたいにも見えるよね^^
実験ゴーグルを着けるとますますヘルメット。。。
素敵なアイテムもらえてよかったね~^^
アバター
2011/08/03 19:53
確か去年の火星イベントの時に
背中に背負うジェットみたいなのが
あったような…

それに酸素でも
封入するとか…

あははは ^^;
アバター
2011/08/03 18:45
失敗は成功のもと♫実験に励んでください!
アバター
2011/08/03 17:07
研究も大変ですね~。
マスクでは煙は防げないかしら。。。
あ。お面では??
・・・効果は期待できないですかね。。。
アバター
2011/08/03 15:41
カメさんは重いんですね^^
俺もかぶるときは気を付けなくちゃ…(笑

玉手箱の煙の成分がわかったら、
報告お願いします。

志村みたいにはなりたくないですからね^^;
アバター
2011/08/03 15:31

こんにちは!
志村ベア~~w
ちょっと見てみたい…。

「bonoちゃん、うしろーーー!」
アバター
2011/08/03 14:34
鯵〜〜〜
Z〜〜
アバター
2011/08/03 14:26
カメさんの帽子を被ると、
少し僕は不自然になってしまうのであまり被りません;;
でもbonoさんは可愛らしい、、何でもお似合いですね^^b

玉手箱の煙、まだ研究してるんですねー((
ゴールデンベア賞、楽しみに待ってます(´・ω・`)v
アバター
2011/08/03 13:27
煙成分研究して 若返りの煙を
ぜひぜひ開発してください

成功した暁には ゴールデンベアー賞が待ってるかもよ
アバター
2011/08/03 12:57
たまにはニコッと神様も登場してくれるといいですね^^

酸素ボンベ買ってくださいって
お願いしてみるとか♪
アバター
2011/08/03 12:24
志村ベア~になることを祈ってます(笑)
アバター
2011/08/03 12:20
また面白いこと書いたね~(・∀・)ww

危ない実験はやらないようにww
アバター
2011/08/03 12:14
そんな時には、実験マスクですよね^^
でもマスクでbonoさんのお顔が隠れちゃうな~・・・

何だか、カメさんの方がゴーグルしてるみたいに見えますw
気をつけて実験してくださいね♪
アバター
2011/08/03 12:09
煙の成分を研究し終わったら今度はかめさん帽子軽量化の実験しないとね^^

志村ベア可愛くて好きですよ♪
アバター
2011/08/03 12:01
なんか ピカピカ光ってるよ!
開発中のお薬 爆発しないよーに 気をつけてね!^^
アバター
2011/08/03 11:51
カメさんの位置が少し違ってたら良かったけどね~w
アバター
2011/08/03 11:20
酸素ボンベはないですよね。

とりあえず、実験用のマスクをGETしないとね^^

日差しはジリジリと暑くなりそうですが、爽やかな北の大地の夏到来です^^

赤いチューリップメガ、おめでとうございます。
アバター
2011/08/03 10:35
カメさん帽子にゴーグル、かわいい組み合わせだね。
玉手箱の煙対策かと思いきや、そうじゃないのね。
何の研究をするのかな?
狙うは、ノーベル賞???(笑)
アバター
2011/08/03 10:33
おはようございます^^

志村ベア~もステキかも!?
でも変身したら大変だから、実験の時は細心の注意を払ってね~^^
アバター
2011/08/03 10:33
実験か・・・。
なんか、楽しそうだな~^^
アバター
2011/08/03 10:32
wwwwwwwwww
亀の帽子重いんだwwwww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/03 09:54
実験気をつけてくださいね。
また変身してら大変ですから・・・。
アバター
2011/08/03 09:48
bonoちゃん 気がついた
かめさんゴーグル着けると
二ヒ・・・(*^m^*)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2011/08/03 09:14
(*´艸`)

それじゃぁ、まず…マスクを装着してみたらどうかな。。。
研究が上手くいくと良いね^^
結果教えてねぇ~~^^
アバター
2011/08/03 09:13
おはようです^^
亀さん帽子。。よくお似合いですね~^^
かっこいいです。。^^

玉手箱の煙の成分の研究。。
がんばってね~^^ ♬
アバター
2011/08/03 07:58
酸素ボンベが必要だね。
でも、入手は困難を極めそうだよ?
アバター
2011/08/03 07:11
志村ベア~って何?
志村けんみたいな顔になるって事?
それはちょっと困るねw

でも、なんで志村なの?
アバター
2011/08/03 06:58
(✲✪‿✪)クスクス♡

カメさんの帽子似合ってますね♪
まだ、着たことがないjけど・・・素敵なきこなしです。

実験をして、貴重な発見をしたりして・・・ノベール科学省受賞ってことになるかも・・・
アバター
2011/08/03 06:51
玉手箱のガスには「アイ~~~~~~ンっ♪」成分が
入ってるんだぼの。。。たぶん だけどヾ(≧∀≦*) w
アバター
2011/08/03 06:50
おお。今日のbonoちゃんは、科学者ですね。

煙の成分、なんなんだろう…。志村ベア~になる成分が分かったら、みんなから
すごい賞賛を受けるだろうな。。。

bonoちゃん」、頑張れ~!!!
アバター
2011/08/03 06:49
玉手箱の煙の成分がわかったら、逆玉手箱(略して逆玉 ^^;)の成分も研究してね。
逆玉ならその煙を浴びたら、若返るでしょ。
アンチエイジリングよ。 ^^
アバター
2011/08/03 06:27
玉手箱の煙の成分研究でノーベル賞狙えますね♪
志村ベアーになったほうが学者っぽいかも!?( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/08/03 05:57
玉手箱の煙の成分、分かったら教えてね~♪

がんばbonoさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.