Nicotto Town



君に唄って欲しい歌があるんだ☆

えっちゃんもジオも歌が大変に好きです♪

自分で唄うのも好きですし 他人が唄うのを聴くのも好きです♪


『やまざきまさよしとか好きよ でも自分で唄うより誰かが唄ってくれる

のをしみじみ聴いていたい歌よね~^^』とえっちゃん

『あ~それは皆あるよねぇ ジオは古内東子がそうなんだよね だから

ちょっと前にえっちゃんが ”誰より好きなのに”を唄ってるのを聴いた

時は嬉しかったな~(^-^;』

『ジオさん古内東子好きなんだ~♪』

『うん ”古内好き”は男子じゃかなり珍しいって言われるんだけどねw』


もともとジオが聴く楽曲の80%が女声ヴォーカルなんです☆

好きなアーティストも超メジャーな方からあまり知られていない方まで

多岐に渡っております 通信カラオケが今ほど普及・発達してなかった

頃は あまり知られていないアーティストの楽曲はカラオケには存在し

ませんでしたが最近では ”へ~こんな歌誰が唄うん?”と言うような

曲まであったりしてメニューを見てるだけで楽しかったりする程です^^



「Homeless Heart」 「ジャングル・スマイル」 「矢野真紀」 「NUU」

「中村中」 「加藤いずみ」 「かの香織」 「柿原朱美」 etcetc


自他ともに認める「女声ヴォーカルオタク」のジオと致しましては まだ

この他にも数え上げればキリが無いほど好きなアーティストがおります

その人たちの歌の中で『この歌をえっちゃんに唄って欲しいな~♪』と

想う歌が数々あるわけでして これからそんな歌をあれこれ選んで

CDにコピーしてえっちゃんに聴いてもらおうと考えております☆


『最近唄う歌がワンパターンだなって 自分でも想うのよねぇ』

そんなことをつぶやくえっちゃんがジオのお奨めの楽曲を憶えて唄って

くれれば一石二鳥なわけです☆ 

それに「”ジオセレクト”のCDを聴きながらドライブなんてのもなかなか

嬉しいよなぁ^^」などとも考えるんです♪


”友達”から”彼氏彼女”になってまだふた月足らずですが ずいぶん

ジオは”えっちゃん色”に染まったと想います^^ 同じようにえっちゃん

も”ジオ色”に染まってくれたら嬉しいと想います☆

そんな意味もあって 

『えっちゃんに唄って欲しい歌がいっぱいあるんだよ 聴いてみて♪』

と言う話になってるんです(^-^; ちなみにえっちゃん曰く

聴く事は出来る(笑) 唄えるかはわからないけど(笑)(笑)』

だそうで なかなかの謙遜ぶりではありませんかww

アバター
2011/08/06 12:35
かの香織さん、大好きです!!
ショコラータの時からの、大ファンです!!

ただ、他の方々、よくわかんないや。
世代差です、かな。
アバター
2011/08/03 10:34
(*'ω'*) 歌って貰いたい歌・・・・・ 自分が歌が得意ではないので
考えたこともなかったですが、想像してみるとおもしろいというか、
ニヨリとしますね~(*μ_μ)  先方が歌が上手いか下手かさえ
好きか嫌いかさえ知りませんですけども。

歌ってあげたい歌は・・・・ちょっとマイナーですが輸送船行進歌かな・・・・
又は小柳ゆきのあなたのキスを数えましょう かな・・・ キスされたこと無いけどね!!(>ω<)

歌って貰いたい歌は・・・水師営の会見・・・か・・暁に祈る・・かなぁ・・・

軍歌は歌が下手な人でもそれなりに歌えるので好きですw元気も出るし。  
アバター
2011/08/03 07:24
お、えっちゃんもですか!
私もニューハーフに間違えられます。
父親なんか生前私を「次男です!」って人に紹介してたくらいで・・・。
私と同じハスキーな低音ならカルメンマキはズバリハマルはず!
最近のカラオケにはマキozもちゃんと入ってますから。
あと、歌ってる人が思い出せないんですが「♪私は 白い小鳩~♪」って誰が歌ってたかご存知ですか?
アバター
2011/08/03 07:02
>サビ猫さん

 その手があったねですね~^^
 
 実はえっちゃんが『ニューハーフ』にしょっちゅう間違われるのは
 その低めの声にも原因があるそうなんですよw 
 カルメンマキのCD さっそく捜さなくっちゃね(^-^;
アバター
2011/08/03 06:54
えっちゃんに是非『カルメンマキ&oz』を歌っていただきたいです~!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.