Nicotto Town


着回し日記・・かな?


シェリ❤青とナツ姫w


シェリ❤にカラバリ欲しいかなって思ってゲットしましたw
これで白・ピンク・水色、ウエディングドレスと同色が揃いましたw

衣装はナツ姫です。
浴衣の概念的には女性は前がはだけないほうがいいと思うのですが、
かわいいからま・いっかww

というか首もとの黒いエリは帯の下に続かないの?
本当ならピンクのレースの始まりあたりまでちょろっと見えると思うんだけど?
なんてw襟色をかえるとそこらへんのデフォルメが気になりますね~。
同系色だと細かいラインを描いてなくても気にならないのに。

アバター
2011/08/05 08:07
そうなの!ウエディングって全身一色にしたくなる魔力があると思うww
新作は本当に甲乙つけがたいよね!
襟は、まぁ気にしない方向がいいのかもねw
私ちょっとだけ絵を描いたりするからそういう細かいところ気になっちゃうの^^;
アラモードはめっちゃ善戦!むしろ買ってるかもねw
アバター
2011/08/04 13:53
ウエディングは全身服と小物の色をそろえたくなるよね~^^ シェリ、ゲットおめでとう♪

夏姫も可愛いよね~❤ 今年の新作浴衣、どれも甲乙つけがたくて困るwww
衿はこんなものじゃない? 他の浴衣も帯のあたりまでだし。

タウンでも特定のデザインに偏らずに、皆いろいろ着てるみたいだよね?
思いがけず、アラモードも善戦してるし~(笑) フリマ対策、難しそうだー(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.