Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


336日目 金めできん☆


さっそく、もらっちゃいました~❤

金めできん鉢・・・いえいえ、金でめきん鉢☆★☆


でめきんって・・・もうちょっと、おめめが大きいような気がするんですが・・・


ま、いっか❤

かわいいから、気にしなぁぁぁぁぁい(。✪‿✪。)

アバター
2011/08/03 22:03
というか、あのたまに出てくる黄色の金魚はデメキンだったんですね・・・
まったく気づかなかったwww
アバター
2011/08/03 20:59
金でメッキ鉢・・^^   出目金可愛いですね♪
そうですね 少し 小さい  小出目金♪^^
アバター
2011/08/03 18:31
うん。でめきんってメガ大きいんだよね!
今日金魚すくいしたらもらえるかな~(*^-^*)
アバター
2011/08/03 13:13
もう貰えるんや>゚))))彡

これ・・・出目金ちゃうやん・・・
アバター
2011/08/03 10:46
かわいい♡
きっと近くでみたらおめめが大きいはずw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.