Nicotto Town


コラム好き


眠れんのぅ・・・・

うぃーーす!

4日の日は寝すぎてしまったよーーーん・・・・

だってさーぁー・・・・

パソコンが途中で強制オフしちゃうんだもん・・・・

おいらと一緒でパソコンも二日酔いだったのかねぇ・・・・

パソコンも夜の方が強いのかねぇ・・・・・

おっちゃんといっしょだねぃ・・・・・


3日はカラオケで喉ガラガラよーーん・・・・

おらが唄った曲は・・・・ジャジャーーン

・夏の日の1993(お約束)

・兄弟舟(お約束)

・哀戦士(お約束)

・サムデイ(佐野元春)

・ラブラブショウ(イエモン)

・みんなのうた(締の一曲)

兄弟舟以外は大合唱だったね・・・・

他の皆の曲も大合唱だったのさ・・・・・

ラブラブショウの時は「私は貴方の馬」ってところで「ヒヒーーン」って言うと受けるんだよねん・・・・

サムデイはサビのところで「んーーーーーーー」ってのを長くやるんだね!


みんなおっちゃんとカラオケ行かないかぃ?

アバター
2009/05/06 11:58
朋香姉ちゃん
そりゃぁ「ガキツカ」だねぃ・・・
日曜見るの忘れちまったぃ・・・・
ある意味「ガキツカ」はすごい・・・
アバター
2009/05/06 11:48
ありゃりゃ……災難でしたね。
やっぱ、持ち主と同じく二日酔いだったんでしょう(´♋ฺω♋ฺ`)

ところで先日、なんお深夜番組か忘れましたけど、佐野元春を見ました。
クールな人かと思ってましたが、ものすごい天然で驚きました^^
外見とイメージとのギャップがすごすぎ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/05/06 10:17
ルナちゃん
そっか!
そっか!
約束の橋だったねぇん!
おじさん、忘れっぽくていけねぇや・・・・
ルナちゃんのためなら七色の橋をつくり、川をわたるよーーーん!
アバター
2009/05/06 10:13
仁和ちゃん
んっ?
ここにはたくさんのガンヲタがいるよん!
そんな事いったら、さらわれちゃうよん!
カラオケでガンダム三昧じゃぁ!
きゅひひひ・・・・
アバター
2009/05/06 10:10
あんぱん5ちゃん
待ってたよん!
何ぃーーーーー
消されただぁ・・・・・・
説教するから、消した奴を連れてきなさい!

哀戦士のバックはジャブローだよん!
ガンヲタなら知ってて当たり前だねぇん!
最後のキャスパル兄さんの不敵な笑みは名シーンだねぇん!
アバター
2009/05/06 00:46
「アンジェリーナ」は知ってますデビュー曲ですよね。

「七色の橋」は知らないですが、七色の橋って歌詞に出てくる「約束の橋」なら知ってます。

私は「こんな素敵な日には」が好きです。 他にもいろいろ好きですけど^^
アバター
2009/05/05 23:11
兄弟舟、僕の父も歌いますね、ちょっと合唱するのは難しいですね~。
イエモンはJAMとTacticsならいけますよ~(^^)v
ガンダムはBeyond the time が好きで良く歌いますv 
カラオケいいですよねv
アバター
2009/05/05 22:43
お待たせしました。
兄弟船・・・私も同じ日に選曲しました❤
で、イントロで消されました!!
酷い!酷すぎます!!
新曲やら、あんまり知らない曲をうたわせるんです・・・私の友達。
だから・・・三日月やら、青山テルマとか入れるんです。歌いますけど・・・趣味じゃない。
ガンダムは人を選んでかけます。
女子はしらんからなぁ~。
バックのアニメみたくて、唯一いる同級生の友達がいる時だけ、お互い歌い上げます。
アムロ~!
アバター
2009/05/05 21:33
すももはあとまあくちゃん
今は雑巾かけているのね・・・・
扇風機パソコンの為に買うかも・・・・
アバター
2009/05/05 21:05
カラオケいいですねぇ♪
最近行ってないなぁ。

それにしてもPC強制オフされちゃうとは
いよいよヤバそうですねー。
そういうわたしのPCもちょっと微妙なんですが^^;
アバター
2009/05/05 18:42
のんびりっち
よくよく考えたらさぁ・・・・
キャスパル兄ちゃんもカキコしてくれてるからさぁ・・・・・
ガンヲタばっかりなのね・・・・・・
あんぱん5ちゃんカキコ待ってるよ・・・・・
皆でのんびりっちのお家で大合唱だぁ・・・・・
アバター
2009/05/05 18:39
ルナちゃん
佐野元春好きなの?
じゃあさぁ・・・
「アンジェリーナ」とか「七色の橋」とか知ってるの?
この曲は知らない人多いからさぁ・・・・・
おっちゃんの大好物なのね・・・・・
アバター
2009/05/05 18:36
じゃっくっち
ダメだよ、のんびりっちの事そんな風に言っちゃあ・・・・
えっ?
おいらの事?
おいらの世代はみんなガンダムおたくなのだよ!
アバター
2009/05/05 18:34
かりんちゃん
おかげさまで、喉はガラガラだよーーーーん!
おっちゃんとカラオケに行くと大合唱になっちゃんだね・・・・・
じゃあここにカキコしてくれたみんなと行きますかぁ!
アバター
2009/05/05 18:29
さゆさちゃん
良かったじゃない、山鳥ちゃんお友達がいたじゃない・・・
山鳥ちゃんとさゆさちゃんの為なら「僕は悪にでもなる」よん・・・・
アバター
2009/05/05 18:25
みつなりちゃん
何を歌ったのかなぁ・・・・
おじちゃんにそおっと教えてくれる?
アバター
2009/05/05 18:24
山鳥ちゃん
何心配なんかしちゃってるの・・・・
問題ないよん!
おらも一緒に歌うからさぁ!
みんなで、中島みゆきの大合唱だよん!
アバター
2009/05/05 18:17
「哀・戦士」一緒に合唱したいですね。
ここ、5年程カラオケ行ってませんよ。
アバター
2009/05/05 18:09
サムデイ聞かせてほしいです。佐野元春さんは好き。
ガンダムについては現在学習中。
アバター
2009/05/05 16:27
哀戦士…

かなりのガンダムおたくですね…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/05/05 14:59
たくさん唄ったようで喉大丈夫ですか?
バラエティー豊かな曲で楽しいそうですね。
久々カラオケ行ってみたくなりました♪
アバター
2009/05/05 10:25
ラブラブショーいいですね(*´∀`*)
↓中島みゆきばかりだって?!
  仲間だー(笑)
アバター
2009/05/05 10:09
私もカラオケ行きましたよー!
アバター
2009/05/05 10:00
中島みゆきばっか歌っているから、ひかれてしまうのだよね・・・山鳥の場合
アバター
2009/05/05 08:49
きゃすぱる兄さん
うううーーーーーん
兄ちゃんとカラオケいきたああーーーーーーーーーーーーい!
バッテリーーーーーはビンビンだぜ!
アバター
2009/05/05 04:38
いや~寝た方がいいよ!

ってカラオケはボクがいると盛り上がるよぉ♪
色々とその世代に合わせた歌、歌えるハモれる!
得意はドラゴンボールの『cha-la-head-cha-la』必ず最初に歌う(′Д`)♀゙~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.