Nicotto Town



上段 9位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/02
順位 モード/段位 得点
9位 金魚すくい
(レンタルポイ/上段)
42

上段にしては うまくいったな~ って思ってたら
ランキング入りしてました

アバター
2011/08/04 01:46
>ジェクトさん
アイテム貰うのに 累計点数 が必要なので
最初は初段ばっかりトライしてました
アバター
2011/08/04 01:38
>レイカーズさん
たまたまうまく行った時に限って 金 がいなかったりしてね
運の力も大きいです
アバター
2011/08/04 01:32
>メリノの羊さん
うん いつもは29点とか27点とかww
なんか まぐれっぽいです(笑)
アバター
2011/08/03 22:32
おそれいりました。
上級か中級を狙ったほうがいいというのはなんとなくわかるのですが、
あと一歩でランクインできません・・・
アバター
2011/08/03 21:44
初段ランクインもしないw
アバター
2011/08/03 19:16
おおおう、おめでとうございます!
上段……頑張っても30点にもとどかない(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.