Nicotto Town


つぶやき放題


金デメキン


発表になっていなかったアイテムは、金魚鉢の種類違いだったとは!

ちょっとガッカリ~と思いながらも、ちゃっかり頂いてきました^^

手持ちの金魚のぬいぐるみとか、シャケのかぶり物の流れをくむ
金魚のかぶりものとか、そういうのが欲しかったな~。

てなわけで、また金魚鉢頭に、モデルウォークの練習です♪

アバター
2011/08/04 12:53
のんのちゃん>
うんうん、期待を裏切られた気分だよね~^^;
まあ、無料配布だから仕方ないかなぁ

レンタルポイ、最高で50まで行ったことあるよ~!
金の金魚が出現して、かつ調子がよくないと無理だなぁ。
その後は48が最高・・・ランクインへの道は遠いな。
アバター
2011/08/04 12:51
さおちょさん>
うんうん、着ぐるみとか、頭のせとか、かぶりものとか・・・
無料配布アイテムにここまで求めるのは、強欲すぎ?(笑)
アバター
2011/08/04 12:50
マー君>
ちょっと残念だよね~。
すごい点数が必要っていう条件でいいから、超豪華アイテムが
出たらいいのにね^^
アバター
2011/08/04 12:49
月那さん>
チョコタワーハットの時のような、何とも言えないガッカリ感です^^;

うんうん、割っちゃっても、もう一つあるから大丈夫ですね♪
アバター
2011/08/04 12:49
メイさん>
ずっと伏せてあったから、かなりの高得点が必要で、かなりの
大物だと勝手に思い込んでいたら・・・ですね^^;
アバター
2011/08/04 12:48
kanさん>
あら、残念。あと少しでもらえそうですか~?^^
アバター
2011/08/04 12:48
火乃彌さん>
コメントありがとうございます^^
うんうん、がっかりですよね~
アバター
2011/08/04 07:32
????なんて?が一杯並んで、すごく期待感を煽る雰囲気だったから、
かなりがっかり~(笑

昨日はレンタルポイに初挑戦しました
36が最高

あの50以上って、どのレベルでやったか見れないのがじれったいなぁ(笑
アバター
2011/08/03 23:41
うんうん。
ちょっとだけ本気で金魚のキグルミを期待してたので
ガッカリです~(>_<)
アバター
2011/08/03 20:06

金デメキン
俺も乗せて来たよ~^^

確かにちょっと期待はずれだね。


アバター
2011/08/03 17:57
 (。'-')(。,_,)ウンウン
金魚鉢2つ目とは芸がなさすぎますよね~~
サプライズ欲しかったなぁ~~^^;


モデルウォーク頑張ってくださいね。
割れても2つあるから大丈夫ですよ~。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/08/03 17:34
合計得点と 特典アイテムが、ず〜っと ???だったので、
期待が大きすぎました〜〜^^
私も、早速...乗せてきました♪
アバター
2011/08/03 14:33
まだもらえなかった;0;
アバター
2011/08/03 14:32
あ!そうだったんだ〜^^;
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
でももらってきま〜す♥
アバター
2011/08/03 14:16
私もちょっとがっかりでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.