Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


家具モード中吹き出し

画像

とゆーわけで、あれこれやっているときに
突然、家具モード中、という吹き出しが出てきました。
上の写真の、左から2番目の方のところです。
こんなん初めて見ました(^^;
家具モード、魚とかも拡大して見られるからいいっすね(´∀`)

それにしても、レア魚が増えてきて
お部屋に魚を置くのがきびしくなってきました(^^;;
今のところ、なんとか全種類(37種類)置いているけれど
魚37種類+机5個+窓際のカウンター2個+教卓+観葉植物2つ+地図
でいっぱいいっぱい。
この後も、魚が増えるたび、地図やら植物やらが減って行くわけですが
最終的には、どうしても、どれかの魚を減らさないといけないわけでして。
レア魚も好きだし、普通の魚もどれも好き。
なのにどれかを選ばないといけないのはつらいのお(´・ω・`)



そういえば、私がニコッとで友だち申請を受け付けていないのも
人を、友だちとかそうでないとかって区別したくないから、というのが
けっこう大きな理由です。
いったん登録した後で解除したりされたりするのはつらい、ってのもあるかな。
それゆえ、誰とでもお友だちのつもりです^^
釣果もアルバムも、はずかしながら全公開状態でし(^^;

アバター
2009/05/06 03:04
>ビストさん
うんうん、やっぱ頭の痛いところですね(^^;
置き場所、今回もまだ決まっていなくて困っています(^^;;;
ビストさんも、いい場所にサツキマス置けるといいですね(´∀`)

>どらさん
うんうん、そうみたいです^^
他の人が家具モードするとこうなるのは、今まで知りませんでした(^^;
どらさんも、よかったら試しにやってみてください(^▽^)

>パたろうさん
うんうん、壇積みにしたり宙に浮かせたり、いろんなことができす^^
パたろうさんも楽しんでいろいろやってみてくださいね^^

>nopoさん
うんうん、水槽ごと履こうとされています^^
飾ると小さいレア魚も、誰でも大きくして見られていいですよね^^
nopoさんに教えてもらうまで
家具モード中の右クリック拡大は知らなかったです(´∀`)
アバター
2009/05/05 09:54
今日から新レアみたいですね、確かに魚が増えるたびに置き場所の問題は頭の痛いところ、、、
レアもどこまで続くのやら、、、
アバター
2009/05/05 08:48
家具モード中でも、人が写るんですねーー
アバター
2009/05/05 07:56
こうやって飾ってるんですね~。水槽を段積みという発想はなかったです。
アバター
2009/05/05 07:30
あ、長靴ピンクを履こうとしている人がwww

家具モードいいですね、釣果を飾る意味ができました。
右クリックでさらに拡大できますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.