Nicotto Town



突然の雨


突然の雨・・
変な天気です。
楽譜の拡大コピーを取りに・・コンビニへ行こうとしたら
雲行きが怪しいので.....
戻って、シェリーの散歩を優先しました。
そのあとで...急ぎ...自転車でコピーを取りに行って来ました。
家に戻るなり 突然 大粒の雨が ﹅﹅﹅
あっ! 洗濯物〜〜!!

☂〜 セーフでした 〜☂

アバター
2011/08/05 21:33
ダブロクさん
毎日のように各地でゲリラ雨が降りますね。
きょも、雲行きが怪しいので...洗濯物を全部 室内に干しました^^
結局・・降りませんでした^^
アバター
2011/08/05 20:00
ナイス判断でしたね~^^
ここん所ホントにゲリラ的な雨が多いですね~(^_^;)
アバター
2011/08/04 22:17
まなかさん
外出の予定があるときは、洗濯物に用心しないといけませんね。
吹き込むようだと、窓も開け放しているので、たいへんです!

蛍は庭に飛び交っているから...いらない..と思いましたが、
動きのあるフレームが好きなんです♪

アバター
2011/08/04 22:07
旅人さん
今日も...同じような天気でした。
午前中..コーラスの練習を終えて 外に出たら、ざーっと雨が降っていました。
でも、ランチしている間にすっかり青空になりました♪
アバター
2011/08/04 22:03
杏花さん
あらまあ〜!
あの勢いの雨に濡れてしまうなんて... お気の毒です〜
あれじゃ、傘を持っていたって、だめでしたでしょう。
風邪をひかなきゃ..いいですけど....

アバター
2011/08/04 12:59
その背景にホタルのフレームステキです♪
やっぱりフレーム買おうかなぁ^^
アバター
2011/08/04 12:59
昨日は各地でゲリラ豪雨が有ったみたいですね^^;
色々間に合って良かったですね^^
アバター
2011/08/03 23:06
メイさん、セーフで良かったねぇぇぇ!
色々、大変だったね!お疲れ様ぁーーー
アバター
2011/08/03 22:41
すごい雨でしたよね~!
間に合ってよかったですね^^
私はしっかり濡れてしまいました~><

アバター
2011/08/03 21:57
りんごさん
局地的な雨の様で...
本日、横浜の方でゴルフだった夫は、全然雨に遭わなかったそうです。
アバター
2011/08/03 20:16
全部が間に合って良かったですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.