Nicotto Town



夏休みアニメの定番・・・

こんにちは^^

子供の夏休みも、2週間が経ちました。

宿題・・・進んでいるのかな?^^;

夏休みと言えば、朝から「アニメ番組」あったけど

今は、無いですね><

milkの子供の頃は、朝と夕方はアニメ漬けでした^^;

宿題・・・全然やってなかったな(ぷぷぷ)

夏休みアニメの定番・・・ふしぎなメルモちゃん、デビルマンでしょ

ワンサ君・・・知ってるかな^^;

ミクロイドS、サスケ、黄金バット

妖怪人間ベム・・・オープニング怖いよね@@

こんなもんかな^^;

懐かしいよ・・・

また、見たいよ^^

アバター
2011/08/09 13:11
私も夕方と日曜の朝はアニメ漬けでしたよ。

妖怪人間べムは見てました。
オープニングが怖くて目をそらしてた記憶が…^^;
アバター
2011/08/05 20:57
ワンサ君!!!! なつかしい~(≧∇≦)
「バビル2世」とかも見てたよ。

朝はNHKの「できるかな」を見ていろいろ作って遊んだなぁ。

アバター
2011/08/04 00:39
こんばんは^^
妖怪人間ベムの「おいら怖くないよ」だったかしら(怖いよ
そうそうOPと「黄金バット」「マッハGO!GO!GO!」など右の欄にありました

http://www.youtube.com/watch?v=LqWAQcJOXY0

夕方のトムとジェリーは夏休み以外にも見てました
(果てしなく再放送してましたねw)
アバター
2011/08/04 00:23
こんばんわ^^
アニメ子供の時も、見てましたが
今もけっこう見てたりしますwww
アバター
2011/08/03 23:31
ワンサくんはスポンサーが三和銀行だったから「ワンサ」くんになったそうですよw

昔のアニメは、アニマックスなどに入ると今でも放映しているようですね。
アバター
2011/08/03 20:53
こんばんは☆

アニメはよく見ましたが、
知らないタイトルがちらほらと・・・。

わたしのところは田舎なので
民放が少なくて・・・。
アニメは再放送を繰り返し、というのが多かったですね(苦笑)

野球の中継が入ると楽しみにしていた番組は
見れなかったし☆

少ない番組を懸命に追いかけて見てたなぁ♪
アバター
2011/08/03 19:08
懐かしいですね。
ゲゲゲの鬼太郎もありましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.