Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天空金魚/伝言板

画像

天空から金魚が降りてきました・・・
屋台ごと!
(。・O・。)


金魚すくいは、ちょっとおサボりしたけど、
2000点には到達してました^^v




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/04 21:34
makisukeさぁーん!
伝言するとこがなかったので、ここに一言。
はやく帰ってきて、また遊んでくださーい!!待ってます。(v^-^v)
アバター
2011/08/04 21:31
金魚すくいは、なかだるみしたけど、
またちょっとやる気出てきましたぁー^^ゞ
アバター
2011/08/04 21:30
手持ちのお花多すぎっ^^;
そのうち、ぬいぐるみも合成できるようになるんでしょうか?
でも、メガためるのは・・・><
アバター
2011/08/04 21:28
タウンに出ると不思議なことに遭遇するので、楽しみです^^ゞ
撮り溜めしてるので、また見に来てくださいね~
アバター
2011/08/04 11:46
_ヾ(・・*)カタ・カタ・カタ・・・ しばらくお休みしますが、 また帰ってきたら遊んでくださいネ♪
アバター
2011/08/03 23:50
こんばんは!英語の仕様書見るの飽きてきました。読めば読むほどちんぷんかんぷんです。

金魚、やればやるほど点数が下がっていきます。飽きてきた証拠かな…
アバター
2011/08/03 21:47
こんばんわ^^今日の晩ごはんはゴーヤチャンプルーでスタミナUPです♪

また!摩訶不思議世界のお写真ですね~ww
いつも楽しみですよ♪
ひまわり手持ちにも手を出す財力なしㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.