Nicotto Town



普通に日記です


今日はちゃんと出勤。

昨日たくさん寝ただけあって、頭痛の方はなんとか治まったようです。
まだなんとなく違和感があるので、目が疲れるのは避けたいところ。そういえばおととい、細かい作業をしていて目を酷使したのが頭痛の原因かも知れない。
早めに仕事をあがり、auのお店にスマホを見に行ったのですが、お客さんが多いのでやめて帰りました。こりゃ、平日の昼間にでも休みを取っていかないとだめかなあ。
夕飯は、じゃじゃ麺。これから作ります。
ご飯食べ終わったら巡回しようと思っています。

アバター
2011/08/04 18:39
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
そうします。シロクマヨーグルト、おいしいですよお。
アバター
2011/08/04 14:41
シロクマ味のヨーグルト?????

食べて頑張ってください!

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2011/08/03 21:22
こおたさん、ありがとう。
あああ、こおたさんもお大事にして下さい。
今日職場で話題になったのですが、
目の疲れは冷やすのと暖めるのとどちらがいいんでしょう。
アバター
2011/08/03 21:21
疲れが溜まってるんでしょう
僕も最近ずっと目の奥が重いです><
アバター
2011/08/03 21:07
DOLCE×さん、ありがとう。
そうなんです。しかもあと一年で使えなくなる、という機種なので
どうするか悩んでます。

ケイタロウさん、ありがとう。
まだ、どうしようか決めてないんです。
電話としては使いにくくなるかなあ、なんて思うし。

まさまささん、ありがとう。
夏風邪は直りにくいですから、しっかり直して下さいね。
私はもしかして雨の中で乗馬したせいかなあ。
アバター
2011/08/03 20:00
我が家では
家族で夏風邪をいただいています;;
アバター
2011/08/03 19:34
頭痛が治って良かったでしねぇ ^_^
auのスマホやたら宣伝してるでしねぇ。
使ってみたいとは思うでしがわっちは
白いお犬様がかみついて来そうで怖いでし @_@;
アバター
2011/08/03 19:19
sakiさんもauなんですか!?
うちもauです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.