Nicotto Town


Alice in NicottoTown


白ガチャで運試しその5( ̄□ ̄;)


とうとう受けてしまいました。
ガチャ挑戦者なら避けられないダブリの洗礼Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

連休中に1日1回白ガチャ作戦5日目の結果は
  ターコイズシルバーブレス
でした。。。(|||▽||| )

狙っているものじゃなくてもいいからせめてダブリはパスねと思って
いましたが、やはりそううまくはいきませんですた。。。

残りあと1日。ねこ系ゲットの目標は危機に瀕しています( ̄へ ̄;ムムム

アバター
2009/05/05 23:53
ビスケちゃん

そう、もうね~タイトルにこの顔いれずにはいられない気分だったのです。
意地悪って思ってくれる?だよねー目玉アイテムも1個も出てないしさ~(-"-;)ブー

とはいえ1日1回のシブチンなガチャなので文句は言えないかな(;´Д`A ```
そう!明日こそは!なのだ~。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!←まねっこ(*^m^*)
アバター
2009/05/05 23:11
らじさん

明日何が出るか~楽しみなような怖いような(;´д`)ノ
実は今後のガチャ計画もポチポチッと考えているのですが
すべては明日次第!(←大袈裟)
アバター
2009/05/05 21:50
もう、タイトルの顔で「あ!ダブったのかな?」って(ノ◇≦。)
やっぱり、そうだったのですね。。。

ちょっと、アリスさんの白ガチャ意地悪ですねー(○`ε´○)プンプン!!
もっと、ネコ系が出てもよさそうなのに。

明日こそはいいのが出ますように(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2009/05/05 13:34
ダブリ出ちゃいましたか・・・
ねこ系は、残り1回に期待ですね!
アバター
2009/05/05 09:36
菊丸☆さん

そうですね~正式版ではPアイテムもOKですもんね。
Pガチャアイテムが大量に出そうですよね~。
プレゼントもできないんじゃフリマに出すしかないのかぁ(ー'`ー;)ムー
アバター
2009/05/05 09:15

ダブり・・・あとはフリマでの交換に期待です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.