Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 掃除~


帰宅したら、そこらじゅう物だらけ
でした。
いろいろ、購入してその空き箱とか
袋がすごい量になってました。
というわけで、帰宅直後から片付け
始めました。
んが!
掃除も三日たちましたが、どうも
お部屋がすっきりしません。
私って片付けられない女だったのか?
いや、ちょっとづつだけど、片付いて
いるのは確かだ、うん←自分で納得
させるしかないorz

コメへのお返事できなくてすみません。
でも、金魚すくいは、やってるです^^;;

アバター
2011/08/04 15:08
>kaniさん
はい^^、ガチャ回さないで、金魚すくいばっかやってますwww

>トシraudさん
ゲーム系は箱とってありますね(ーー;
だって新製品好きで飽きるのが早いもので。(夫が、ですw)
でも、売りに行くのが面倒で、売り時逃したPS2・・・orz
家に箱詰めして、ほこりかぶってるです。
かくいう私は拭き掃除が好きでないもので(((^^;;;
小さい頃から年中あかぎれで、水使う掃除に抵抗感
がどうしてもあるんです、と言い訳しておくw
あ、でも今回は拭き掃除も取り入れてやってます^^;;;

>KEIさん
ホラー小説お好きなんですね^^
ちょっとわからなくて、検索かけたら、日本の有名な
ホラー話なのですね~。

>Cocoさん
ほんとにどこでキリつけようかって思っちゃいますが
まだ、部屋の中が、私が使い易くなってないので、もうちょい掃除の
日々が続きそうですw

アバター
2011/08/03 22:24
掃除って始めるときりがないというか
どこで終わりと決めるかって話になりますよね(^^;)

あまり無理なさいませんように^^
アバター
2011/08/03 21:38
今回のアバターを拝見して・・・・
『牡丹燈篭』を連想してしまた私…

ちょっとホラーの読み過ぎかしら?
アバター
2011/08/03 21:31
空き箱。この頃の若いやつって、取っとくんですって?売るときに値段が違うとか。そんなんなら買わんぞぉ~!って感覚なオラ、昔の人なのかなぁwww
アバター
2011/08/03 20:24
金魚すくいお楽しみ下さいませ~(´∀`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.