Nicotto Town


!!必ずコメして!!


おたくっぽいかんじになってしまった・・・


なんかコスプレ?してそれでスージーずーのかばんかな?それのかばんもったらただのおたくじゃんってかんじw

アバター
2011/08/09 11:35
ここにごめんね><

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... ノ*
いきなりですが誠に勝手ながら友消しを行います.

自分勝手なみぅでごめんなさい.

こんなみぅでも、また仲良くしたい。
という人がいたら是非また、再申請してください*

今まで友達でいてくれてありがとうございました。

本当に急な事です、ごめんなさい(´・ω・`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
アバター
2011/08/05 07:01
ひさしぶりぃ~~友達だけの巡回です
アバター
2011/08/05 03:06
涼しげで、尚且つお洒落でいいと思います^^
うん!!本当くの一みたいではあるけれど、
可愛いと思うよ!!d><
アバター
2011/08/04 20:30
ステぷ訪問
アバター
2011/08/04 14:52
可愛いからいいと思うよっ!

✿STPお届け✿
アバター
2011/08/04 09:49
おはようございます^^STPです
アバター
2011/08/03 20:01
友解はなるべくやめてください(^ω^)
アバター
2011/08/03 19:56
おおちよー久しぶりなぅ(*´ω`*)

私の事覚えてる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.