Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
1
3位
3
4位
2
獲得コイン
14
2011/08/03 19:40

大富豪に3回なりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/08/05 16:19
うさぴょんさん、コメント<(_ _*)> アリガトォ

しばらく遊ばないとルールは忘れるものですね(^▽^;)
アバター
2011/08/05 14:27
こんにちはディオさん
やってみましたよー  知らないルールがありました。
?忘れてるだけかしら???
アバター
2011/08/04 09:39
うさぴょんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

このゲームのルールは何種類かあるみたいですね。
アバター
2011/08/04 09:27
おはようございますディオさん
懐かしいです。
うーん、確かにルールがおぼろげです^^

挑戦」してみようかなぁ
アバター
2011/08/04 08:00
かすみそうさん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

僕もルールを理解するのに少し時間がかかりました(・Θ・;)アセアセ…

パズルゲームも楽しいですよね♪
アバター
2011/08/04 07:58
サキたん、ステプ<(_ _*)> アリガトォ

ステキなアイテムをゲットできたらいいね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/04 07:58
おめでとうございます♪

リアルで大富豪したのは何年前だろう?
ルールを思いだせない私です。。(^^ゞ

今はパズルゲームにハマっているけど、
そのうちカードゲームにも挑戦したいな♪
アバター
2011/08/04 02:50
いいな~ 一度でいいから大富豪になってみたいな~❤

金の金魚の被り物もらってこれで終わり>< もっとアイテムほしいSTP&WTR



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.