Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


いろいろある。


まずは御礼を。
訪問者九千人を超えました。皆様ありがとうございます。

いま、通っている事務所にはホテルが併設されています。
そこに甲子園出場する高校が2校宿泊しているのですが、今日行われた抽選で、一回戦で対戦することになったようです。
なんて偶然。

今日は体がダルおもです。
休もうかな・・・

あ。明日お休みだった。

手持ち朝顔出来ました。
うれし。

アバター
2011/08/04 11:19
ホント凄い偶然ですね^^;
ホテル側も気を遣ってしょうがない・・・といったところでしょうか?(=^m^)

体がダルおもですか・・・同じです・・・
今日お休みですか・・・同じです・・・
www・・・
せっかくのお休み・・・楽しみましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2011/08/04 08:35
すごい偶然^^

今日はゆっくり疲れを癒してくださいね^^
朝顔きれいです^^
アバター
2011/08/03 23:58
朝顔、涼しげでいいですね(*⌒―⌒*)
我が家の庭にも妹が数年前に学校から持って帰ってきた朝顔が
毎年勝手に咲いて、勝手に種を落として、また勝手に咲いていますw

放っておいても粘り強く生きる姿は、私も見習いたいものです(>_<)
アバター
2011/08/03 23:19
手持ちアカガオ綺麗だね❤
明日はゆっくりしてね(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.