Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


たくさん玉手箱開きました

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

千両箱が出てこれでコンプしました。

部屋に飾るわけでもないのに。。。。っていうか

誰か上手にお部屋に飾ってるひといるのだろうか?


金魚すくいもコンプしましたけれど、

最後のアイテムも頭乗せかぁ。。。。

嬉しくないナァ。。。。。。。


アバター
2011/08/05 23:10
>*♡さくら♥*さん

タウンにいるときはカツアゲで1週するくらいなんですww
高い所に居る時は放置プレーが多いですが、
ステプのコメント出している時は中身が入っています^^
あの時はカツアゲ終了して戻ってきたら
さくらさんが居たので声かけてみました(^-^)/
今度タウンで会えたら友申出しますね~^^


アバター
2011/08/05 22:57
今日の黒コスもまたカッコいいですねd(♋ω♋✧) 
アバター
2011/08/05 22:56
この前はタウンで会った時は失礼しましたm(_ _)m
少ししかお話できなくて残念でした>< (家にニコトモ来てたので…)
タウンはいつも2窓開いてしてるもので
ほとんど放置です^^;
涼さんも、よく放置してるの見かけますが
お声をかけていいものか悩みます;
珍しく下にいたのも、ビックリ!!でしたが
話せて嬉しかったです ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2011/08/04 22:58
>みあさん

玉手箱は深夜24時少し前に行って5回開いて
そのまま24時過ぎまで竜宮城に居て
24時過ぎたらまた5回玉手箱を開けます。。。
そうすると、竜宮城には2日に1回行くだけで済みますよ^^

頭乗せや10万人毎にもらえるアイテムも最近はかぶりもの。。。
嬉しくないですね~~^^;

アバター
2011/08/04 18:36
コンプおめでとうございます♪
私はまだ黒真珠が出ていないのでちょこちょこ通うつもりですw
今回も頭のせでしたね(;´艸`)
運営さん、頭のせが好きなのでしょうか(。╹ω╹。) ?
そろそろ手持ちが欲しいですね^^
アバター
2011/08/03 23:55
>*♡さくら♥*さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
Ryouは今の部屋になる前は黒い部屋、
黒い家具にこだわっていたので(第二部屋みたいな感じ)
余計に使っていないアイテムがたくさんあるんですよ~www


アバター
2011/08/03 23:09
なかなか、部屋のコーディネイト難しいですよね^^;
うちも、全然使ったことがないアイテムたくさんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.