Nicotto Town


柚羽の生態


蛍ホタル〜♪


 出たら良いなって思っていた動くホタルのフレームが販売

されました〜♪

 欲を言えば、もう少し上の方までふわ〜っと上がってきて
くれたら言う事無しだったんですけど、出てくれただけでも
ありがたいですね〜。

 お庭でもホタルが見られるし、しばらくはホタルずくしが
味わえそうです〜♪

アバター
2011/08/06 07:11
 Re.さぁこさん

 むっ!いつの間にかサイダーが減ってる気がすると思ったら!!
 犯人はお主だったのかぁ〜w

 
 Re.たま・7wainさん

 そうそう、来週は花火背景が出るんですよね〜♪私も楽しみなんです〜☆
アバター
2011/08/05 22:45
去年から欲しかった背景が出てくれました\(^0^)/
来週は打ち上げ花火も出るとかで、嬉しい悲鳴です♪♪
アバター
2011/08/05 14:47
うぉーーー♡すてきです♡
サイダーもおいしそう♪♪
あっあふれてますよ!!
・・・・・・
あふれそうだったので
少し飲んじゃいましたwww
アバター
2011/08/04 22:31
 Re.もももさん

 ホタルのフレームもなんですけど、お祭りの背景もけっこう気に入ってます。今までの
お祭り系背景の賑やかな雰囲気と違って、お祭りの帰り道の物悲しさみたいなのが漂って
て、ぐっときました。

 Re.ねこまみさん

 そうですね『やたっ!出た♡』と、テンション上がりますw
 名前は『蛍』ですけど、組み合わせによってはいろいろ使えそうなので、これからも
季節関係なく使っちゃうかもしれませんw

 Re.penpenさん

 では、買いましょう(にやり☆)
 はーい、1名様お買い上げ〜♪ vv

 Re.りいちんさん

 昨日は、小物放ったらかしで真っ先に背景とフレーム買っちゃいましたw

 Re.天然ねここさん

 去年の青ガチャで蛍の背景あったので、アレとあわせられるように光る蛍の
背景があったらいいな〜って思ってたんですよ。それに今までは雪とか桜ひら
ひらとか、上から下に落ちるパターンばっかりだったから、たまには下から上
に動くパターンがあってもいいじゃないかと思いまして。

 Re.美紗さん

 蛍の、このふわ〜って動く感じがいいですよね^^
 リア世界では見られる場所がどんどん減ってるからせめてニコタだけでもいっ
ぱい見られるといいなって思います。

 Re.月読の鏡さん

 んも〜。お姉ちゃん、また上手言うて^o^(お世辞言って、の意)
 ・・・飴ちゃん食べる?w
アバター
2011/08/04 19:45
夏らしい背景ですね!
蛍の美しさも柚羽さんにはかなわないですよww
アバター
2011/08/04 19:16
ホタルのフレーム素敵ですね~♫
柚羽さんも浴衣がお似合いです^^
アバター
2011/08/04 11:38
蛍が出るなんて 予想もしてなかったぁ

柚羽さん すご
アバター
2011/08/04 11:06
いいですね(◡‿◡*)
アバター
2011/08/04 10:34
いいな~
この蛍のフレームほしいぞ
アバター
2011/08/04 06:39
浴衣にホタルがとってもキレイですね^^
出て欲しいな~っていうアイテムが販売されると
すごく嬉しいですよね♪
しかもイメージに近ければなおさらw
コーデ楽しんじゃって下さい~(≧∀≦)ノ
アバター
2011/08/03 22:55
8月限定アイテムですね、
いい雰囲気だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.