Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] とりあえず。

金魚すくいの結果(レンタルポイ/中段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
20匹


時間がないのでとりあえず。

アバター
2011/08/05 21:40
>denkoさん

あぁ、なるほど。
月をまたいでしまって、古いほうがちゃんと表示されなかったと。
それは仕様が悪いですねぇ~。
苦情をいっても良いレベルかと。

それはともかく、もう2度もランクインしてるんですか!?
すごすぎですよ~。
アバター
2011/08/05 01:21
コメ2回目です。

赤字をクリックして8月のランキング1個しかないのに、何度ランキング表に移動しても消えず、
もしやと7月を開けて金魚すくいのランキング表に移動したら消えました。
最初っから7月にとんでくれれば悩まずにすんだものを…。 www
アバター
2011/08/04 21:55
>頑張りん子さん

金ゲットおめでとうございます。
今年のはコツコツとやればなんとかなりますから、気楽にできるのがいいですよねぇ。
まだイベント期間が残ってますから、第2弾追加ご褒美とかこないですかねぇ~。


>denkoさん

地味ですよね~w
赤の方が絶対に目だっていいです。目だっていいのかどうかはともかくとして。

自分で使うつもりがないのなら、フリマ用と割り切ってゲットされてみては?
イベント物は上手く使えばPモノになるようですよ~。

赤字のはクリックすると「ランキングの記録」に飛びません?
そこからランキングをチェックすれば消えるのではないかと~。


>櫻麒さん

昨日は時間がなくて(^^;
実はこれでも昨日のベストスコアですw


>さやみどりさん

こんばんは。
時間がなくてブログネタもなくて…ということで、
わずかな時間で試して慌てて載せてみたというところです。
200cは大きいですものねぇ。
そんなこんなで、ここ2週のお題ブログを書き損ねていたりする…。
アバター
2011/08/04 21:39
こんばんは。
今日も (昨日ですね^^;)
きんぎょすくいお疲れ様でした^^

アバター
2011/08/04 20:16
先生!~~~~~~~~~~~~~
抜き過ぎ的な。。。
とりあえず。。。
アバター
2011/08/04 10:30
これが頭のせ金ですね。 たなおさんのおっしゃる通り地味なので、赤の方が良いかも。 w

ダラダラやっても誰でも特典はもらえる&さして急いでもらいたいほど魅力を感じない、
旅行前のプレイが1回だけランクインしてましたがそこから起こせるブログも地味、
そのへんのプログラム改修のせいかホームTOP左側の赤文字ゲームイベント表示が消えない。(怒)

おかげで私は、アベレージが日に日に下がっています。 www
アバター
2011/08/04 00:33
やはり 去年同様 金魚すくいは・・・・・・ww  (T_T)

でも 合計で 金の金魚はゲットできました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.