Nicotto Town



どうも

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
22匹

金色の金魚がでるとあせっちゃって点がのびません・・・・
でもだいぶ上達したな~~~

ハクハクさんコツ教えてくれてありがとう♪

アバター
2011/08/05 14:32
最初に4~6匹のペース?!
精進しますww

ここだ!と思ったら狙った金魚がふら~っとどっかにいったとか多々あって・・・
ランクインしたら報告するので首を長くしてまっててね!
先に夏が終わらないことを祈るw
アバター
2011/08/04 23:55
金でると、焦るよね!わかるわかる!!
最初に失敗すると、やる気なくすし・・・・・・。

今は中級だけやってるけど、46が最高だよ。中級じゃ50突破は、なかなか厳しいなぁ~

全部で10回すくえるから、最初に4~6匹ペースで行くと結構イケルと思うんだよね。
最後のほうは少ないから、なかなかたくさん釣れないし。なので最初が肝心なのよね!

スカった時は、かなり凹むよね。

ランクインしたら、教えてねぇ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.