Nicotto Town



酔っ払いひゃっほう!w


久々にバカ飲みしました(´◉◞౪◟◉)


今の仕事に就いて、早7年。
色々な経験&色々な人と出会いましたが・・・
礼儀がなっていない方が一番いやですね^^;

いつ、どんな立場でも
最低限の礼儀・マナーは守りたいものです。


てなわけで

やけ酒やっほ~い☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノwww

明日は気持ちよく仕事できますように♪
ステキなお客様との出会いがありますように♪

アバター
2011/08/04 21:51
www
そんなに礼儀がなっていない人がいたんですか 
www
やけ酒 乾~杯 www
アバター
2011/08/04 20:32
やっほ~い!!

私も仕事でやなことあったら
やけ酒よw

そしてまた新しい明日を迎えるのだ!
アバター
2011/08/04 19:08
お酒飲み過ぎると頭が痛くなるんです><
アバター
2011/08/04 18:47
やけ酒やっほ~い☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノwww

やはり、礼儀、マナーは大切ですよね;

チエさんが素敵な一日を過ごせますように☆
アバター
2011/08/04 17:26
ヽ(^^)(^^)ノ ひゃっほーい。
そうですな、本当に最低限でもいいので、礼儀・マナーがなってないとですな;
気をつけましょうね;;仕事頑張ってくださいな!
アバター
2011/08/04 15:09
ひゃほ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
嫌な事は何もかも忘れたいですね☆
アバター
2011/08/04 00:52
ひゃっほーーい(/^-^(^^*)/ ダキッ
酔っ払い仲間ですww
アバター
2011/08/04 00:38
いやっほ~~~~~い❤
アバター
2011/08/04 00:37
ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.