Nicotto Town



ドラゴン祭り


今年のお祭りは「ドラゴン祭り」というテーマがついて、タウンのイベント広場のやぐらの上の動物さんたちがドラゴンのかぶり物をしてますね。
あのドラゴンのかぶり物付けた姿が、なんとも愛らしくて良いなぁ、と思いつつ通り過ぎてます。
そして、広場や竜宮城にあるドラゴン像も可愛いです。
お部屋アイテムや手持ちのぬいぐるみとかなったら、面白そうなんですけどね。

やっぱりニコタのキャラは本当に可愛いです。

アバター
2011/08/05 00:58
わぁ〜揃えましたね。
夏のニコタを満喫してるって感じ。
この背景はいろいろ使えそうですよね。私も頂きました。
でも、入荷アイテムの数っていつもこんなに多いんですか?
入居5ヶ月目にして息切れ気味です。 (ノ_-;)ハア…
アバター
2011/08/04 13:06
ほんとにニコタのデザイナー・企画は楽しくやっているんでしょうね~
普通じゃない世界を作っていますからね。
きっと、その手の被り物もいつかは出てくるでしょう^^
その時のアイテムの名前がまた楽しみだったりします^^
アバター
2011/08/04 09:43
おはYO!お邪魔してます☆

あのさ、目が光っているの見るとさ、一瞬友達の表示と間違えない?ww
私だけかな?
そしてP買ったね~~~wwwwwwスパークしすぎwww
まあ、私もほぼ同じラインナップかいましたがwww

ふぅ・・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.