Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(575)希望


「あら~~ bono、
 なんか悩んでるみたいだね」
「うん! ブログにインパクトがないんだ」
「そう言えばそんな気もするね」
「そうだろ」

「志村ベア~みたいなインパクトが欲しいんだ」
「あれは記事より写真では?」
「でも、話題になったからね」
「ちょんまげはインパクトはあるから
 bonoはインパクトアイテムないのかい?」

「そうだね・・・・
 『フランケンのねじ』は?」
「痛そうなだけで笑えないから・・・・」
「そうか。
 じゃ~~
 『フランケンの包帯』は?
 『お祭りはちまき~2011~』が
 ずり落ちたみたいだよ」
「両方ともレアだと思うけど」
「確かに」
「ニコもお笑い用のアイテムを
 開発してぼの♡」

アバター
2011/08/05 21:33
熊さんアイテムに、インパクト・・・。bonoさん=熊さんで、十分インパクトがあると思いますが、いかがでしょう?^^。
アバター
2011/08/04 23:57
変コスのこと?
十分、変コスだと思うけど?
グルグルめがねはいかが?
アバター
2011/08/04 23:43
インパクト・・・そうだね♫
じゃあ、ナンクロみたく、謎解きしながら読むブログってのはどう??(゜▽゜*)ニパッ♪
アバター
2011/08/04 23:06
お笑い用のアイテム…ハリセンとか?
アバター
2011/08/04 22:36
bonoちゃん こんばんはヽ(^o^)丿

そいでもって('-'*)アリガト♪
お陰さまで日に日に回復して順調です
来週末には退院できそうだよ。
人間の持つ回復力ってすごいね・・

サッカーの松田選手が他人事じゃないよ。
うちも、そうなってたかも知れないし。
人生観が変わってしまった~

執刀医の先生は愛煙家だったよ~!!


アバター
2011/08/04 22:34
いつもちゃんと小物でオシャレさん
だから大丈夫^^v
お笑いのアイテムも面白そうw
アバター
2011/08/04 21:52
お笑い用のアイテムはほとんどないですね。
あれば、きっとタウンでいろいろ面白いコスをした人が増えるでしょうね
アバター
2011/08/04 21:27
このコメント見る限りでは
ダレも不満に思ってないのでは!?

自然体でいいんじゃない!?

がんばbono!! ^^
アバター
2011/08/04 20:45
Z〜〜
アバター
2011/08/04 20:03
ネタ切れってことですか?

タウンで誰かにドッキリしかけてみては?

bonoさんの日常を綴っただけでも
十分だとは思いますが^^
アバター
2011/08/04 19:25
ボノったら贅沢言ってそれだけでも
十分に可愛くてお茶目さん(^=^)ウヒ~
アバター
2011/08/04 19:19
bonoちゃんにインパクトはいらないよ〜!
可愛いも〜〜〜ん♥
アバター
2011/08/04 19:10
(^^)
そんな事ないよ♪
bonoくんは そこに居るだけで
かなり インパクトありますよ♪
もっと 自信を持って(=^・^=)

キノコは昨夜 自分の持っている着グルミさんで
あれこれ頑張ってみたのね
でも、やっぱ bonoくんみたいに上手にいかなかったわ><
アバター
2011/08/04 17:57
ドリフとかの爆発後頭とか、もっと面白いメイクを
増やすとかあったらなぁ・・・
アバター
2011/08/04 16:55
いいの いいの
bonoさんは 居るだけで いいの
癒しになるから
アバター
2011/08/04 16:30
ちょんまげとネジと包帯が合体したアイテムがあるといいよね。^^
アバター
2011/08/04 16:20
今夜は・・・
お刺身らしいんだ・・・

bonoは納豆巻も食べたいね♡
アバター
2011/08/04 16:13
志村ベアはかなり衝撃でしたからね^^;

でも毎日可愛いbonoちゃんのお着替えに癒されてますから
インパクトとか必要ないですよぉ。
アバター
2011/08/04 16:05
確かに志村ベア~はインパクトあるねー(・∀・)

でもbonoもインパクトあるしブログもインパクトありすぎだし(・ω・)ww

いっぱいインパクトあるからこのままでいいと俺は思うけど・・・(*^▽^*)
アバター
2011/08/04 15:30
私はニコタのショップで縁日のカメさんを買い、
今日はちょっとご機嫌なんです。
カメが好きなんです。
アバター
2011/08/04 15:02
いえいえ、bonoちゃんはそのままで充分ですよ^^

無理にインパクトを狙わなくてもいいと思います。

今日はお仕事がお休みなので、のんびりニコタをウロウロ中~!

今日もカラッと暑いです(^^ゞ
アバター
2011/08/04 14:46
インパクトのあるアイテム・・・
地味なものでも使い方によってはインパクトでますよね~。
昨年の学園祭のファッションショーの時、シンプル柄の浴衣に白い髪型、小物もそろえておばあさんになっていた方がいました~。
でも、bonoさんはそのままがいいと思いますよ。
いつものブログで十分癒されますし。
インパクトを狙うと疲れますしね~。
アバター
2011/08/04 13:18
o(´^`)oう~ん そうだ! またお船で探しに行ったら見つかるかも
ついでに バケーションな~んてね
ねね どうヽ(*’-^*)。
アバター
2011/08/04 13:02
お笑いはどんな薬にもなる♫と思ってます
アバター
2011/08/04 12:59
こんにちは~^^
このままでも
十分にほのぼの楽しいブログですよ~^^ ♬
アバター
2011/08/04 12:57
インパクトねー 
コンパクトなら持ってるんだけど(^m^)
アバター
2011/08/04 12:56
そいえばね
ノア、このまえ。
「鼻にティッシュ詰めてる」
そゆアイテム欲しいです。
って、本気でニコッとさんにお手紙書いたんだ~。
確かに、お手紙は、届きました~
ってゆってたみたいけどぉ
採用されないかな~~~
アバター
2011/08/04 12:08
まだまだ ニコタ1年生のσ(*・Θ・じゅ)あたし♪は
どんなアイテムが出てきても うっれすぃ~っぼのっっ♪(人´Θ`✿)♪

だけど やっぱり 年数がたっちゃうと マンネリ化してっちゃうのかもだぼのねぃ。。。
o( ̄   _    ̄)o ん~~っ? そのつど リフレッシュできるように
するのって むずかしそうだぼのぉぉ。。。(・´Θ`・)ノ
アバター
2011/08/04 11:52
ヒグマ用のお笑いアイテムは少ないかもしれませんね。
でも、アイテムに頼らなくてもbonoさんにはアイデアがあるじゃないですか^^
今のままでも十分楽しいブログですよ☆
アバター
2011/08/04 11:45
お笑いアイテムかぁ。
例えば、ピーナッツバターの被り物や、
うな丼の被り物や。充分、笑えるけどな(笑)
あたしは、ボノちゃんの、ほのぼのブログが大好きだよ。
しっかり、楽しませてもらってるもん。(^^)
アバター
2011/08/04 11:27
お笑いアイテムですか(笑
でもbonoさんのブログには毎日笑わされてます///
無理にお笑いを狙わなくても、
bonoさんには簡単にお笑いを狙えますよ♪...
アバター
2011/08/04 10:35
お笑い用のアイテムか~。
確かに・・・。無いね。じゃあ、思い切って女装なんてどう?(この意見を参考にしないで・0・)ノ
アバター
2011/08/04 10:27
お笑いアイテム希望なんですね~?
わたしの中では カッパヘアが1番ソレです
アバター
2011/08/04 10:03
bonoさんのブログ毎回面白いけどな~^^
でも、これ以上を追求するなんてすごい向上心だね。

毎回読み飽きないよ♪

お笑いアイテムねぇ・・・。bonoちゃんは何つけてもかわいくなるから、
お笑いアイテムは必要ないんじゃないかな?と思うんだけど・・・。
アバター
2011/08/04 09:45
確かに・・・・・・
フランケンのねじ痛そうwwww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/04 09:35
受けを狙った記事では長続かないかもヨ?
確かに衣装の変更はインパクトがすごいけれど。
bonoちゃんはbonoちゃんのままで良いのです。

そろそろニコペットの話題とかどうかしら?
(ただ単に私が好きなだけですvv)
アバター
2011/08/04 09:04
このブログで十分だと思いますよ~♪
あ、でも志村ベア~必要だと思います(`・ω・´)! 笑
アバター
2011/08/04 08:48
ダンディーなbonoさん 好きだぉ(^_-)b
アバター
2011/08/04 07:59
そっちの受けねらいにしたの、bonoさん。
なんか前半はすごっくまじめだったのに、
またお笑い方向に流されてるぞ?
アバター
2011/08/04 07:52
お笑いアイテムが出たら絶対買う~www
どういうアイテムがあったらほしいと思うかってアンケをとってほしーなぁ、運営さんw
で、それの上位何位かまでをアイテム化♪
アバター
2011/08/04 07:45
ニコタにもお笑いアイテム、是非欲しいですね。
時々タウンですっぽんぽんの人を見かけたことがあるのですが、
「やだハレンチー!」となってしまいました。
大事なところだけ隠している人もいたのですが、こちらも
「やだ超ハレンチー!」となってしまいました。
おひげをつけるだけじゃただのおじさんだし、面白いアイテムも難しいですね( ̄ー ̄;)ウーン

お祭りはちまき~2011~がずり落ちたみたいだよ!は、笑ってしまいました~(^0^)/
bonoさん、オウムさんとコンビを組んで、漫談なんていかがです?!
アバター
2011/08/04 07:34
ニコタも良いアイテムなくなってきてるもんね
アバター
2011/08/04 07:17
え~、これだけSt.bonoさんのブログを楽しみにしているファンがいるのに、これ以インパクトを求めるなんてぇ。

でもふと思い出したのが、紅白歌合戦の小林幸子の衣装です。
どんどん派手に大きくなっていって、今は衣装と言うよりセットの一部。
もう何を見せられても誰も驚かない状態。
こうなったらいっそ、ジャージ姿で出てきたら、インパクトだけはすごいものがあるよねと、友だちと話したことでした。
^^;
アバター
2011/08/04 06:46
ふふふ。朝からクスッと笑えるブログだね。

お笑い用のアイテムか~。そういえば、あんまり無いね。。
私的には、bonoちゃんのブログはインパクトめっちゃあるけどな…。
毎日、楽しみです^^
アバター
2011/08/04 06:33
ブログにインパクト追求をするなんて
さすがbonoさん(♋ω♋✧) 
お笑いアイテム。。。ハリセン、つけっ鼻、刀が刺さっている落ち武者ヘア
アバター
2011/08/04 06:33
Toshiさんとbonoちゃんのやりとりが とっても楽しいブログですね~^^
毎日は大変だと思いますが、応援してま~す♡
アバター
2011/08/04 06:11
ないですかね~??

今までのアイテムで、ありそうですけどww
アバター
2011/08/04 06:04
ぼのさんのブログ、面白いよ~^^
インパクトがありすぎると、読んでいて疲れるから、
ぼのさんの、ほのぼのとした文章、好きですよ^^
アバター
2011/08/04 06:01
(✲✪‿✪)クスクス♡

今朝は一番の書き込みです。
毎日記事を書くのは大変そう・・・

頑張ってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.