Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


337日目 蛍


昨日は、プレミアムショップで、8月限定3弾が発売でしたね❤


新アイテム、出るたびに、全部欲しくなるのですが、

そこは、財力との相談になるので、最近はすっごくすっごく考えて、

悩んで、「本当に欲しいのか・・・」と自分に問いかけて、

時間を置いてみたりして、それでも欲しい場合に買ったりしています(大ゲサw)


・・・で、昨日は審議の結果(だから大ゲサww)、

ほたるのフレームを購入しました(。✪‿✪。)


これ、けっこういろんな背景にあうので、面白い!

使い道も多そうです(。◠ ◡ ◠。)


歳をとってくると、ただ「かわいい!」「欲しい!」だけじゃなくて、

「どれだけ使いまわせるか」で選んでしまうんですよね・・・

(あ、サミシイxxx(--;))

アバター
2011/08/04 23:37
そうですね ついつい 考えてしまいますね!
ここの所 黒、白の ガチャで 目玉の出る 確立を調べるので
馬鹿みたいに ガチャ 回して・・・・ カードの明細が^^
で 良く考えて やはり 買ってしまいました。。。
段々 ニコの策略に 嵌まっていく 自分が怖い ><
アバター
2011/08/04 23:05
あはは。みかんは審議時間が異様に長いです~(^^;
いまだに浴衣悩み中( ̄▽ ̄)ノ
もう出ないかな~。次のが出ていいのだと困っちゃうからね
最後まで待ってるの♫
アバター
2011/08/04 20:11
私もホタルのフレームの誘惑に負けました。
今日は、旧暦の七夕を意識して、七夕の夜の背景に合わせてみたのですが、いかがでしょうか。
アバター
2011/08/04 16:01
背景ギミックは購入しないようにしてまふ・・・・
キリがないからねw

んなこといって
金魚やらサイダーやら買ってしまったけどね・・・・

さーて
ひまわり買ってきまーーすw
アバター
2011/08/04 12:13
(((uдu*)ゥンゥン とってもステキですよね~♪
今年も蛍を見に行くのを忘れて、ちょっとがっかり@
来年は忘れないようにしようw
アバター
2011/08/04 08:28
ホタルのフレームいいですよね^^
私も即買いしちゃいましたw
アバター
2011/08/04 08:15
☀おッはよ~う☀

おぉ~この背景にも合うんやね~♪♫゙
いろんなんに合うんや(o´∀`o)
知らんかったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.