Nicotto Town



しばらくはコーヒーにハマリそう^^

『スーパーでペットのコーヒーを買ったはいいけど 無糖でよかった?』

『正解です! スウィーツは大好きだけど甘い飲み物はNGよ^^』

2~3日前のメールでのやりとりです♪


コーヒー好きの割りにはなんとなくあまりコーヒーとは縁の無い生活を

ここの処送ってまいりました それがえっちゃんと付き合うようになって

『じゃあジオもコーヒー飲もうかな』と言う場面が増えてまいりました☆

(今もA〇Fのペットのコーヒーを飲んでおります^^)

仕事中は手元にカップの飲料を置くとこぼすのが怖いのでほぼ100%

ペットボトル入りの物しか飲みません(お茶かスポーツドリンクでした)


『あれ?ジオさんがコーヒーなんてどうしたんですか?』

とは隣りに座るアシさんの発言です☆

『ちょっとした”マイブーム”って感じかな?^^』

『それも ”色に出にけり”のひとつですかぁ?^^』

『あははw 別に ”しのぶれど”ではないけど そうなんだろうね♪』

『スポーツドリンクの過剰摂取が問題になる場合もありますからね お

茶やコーヒーに分散するのはいい傾向なんじゃありませんかしら?w』

アシさんとの会話ひとつでも

”微妙に恋ばな”だったりする今日この頃です(^-^;

 

アバター
2011/08/05 22:51
スポーツドリンクの過剰摂取^^;
今息子に、口うるさく言っている毎日なのですよぉ。
親の目を盗んで買っては、隠しておくんです、先日叱り付けました。

とはいえ、人のことも言えず。コーヒーは高血圧と貧血の敵なんですよね。
私はさすがに最近は控えていますが、やっぱり好きなので飲んじゃいます^^;

恋ばな、いいじゃないですか☆
アバター
2011/08/04 10:26
市販のインスタントだと香味焙煎が美味しいですよ^^

最近のジオさんのブログは本当に 「えっちゃん」 が
大好きなんだとすごく伝わってきますね^^
アバター
2011/08/04 07:10
好きな人の好みって、つい影響されますよね。
コーヒーってじつはすごく体にいいらしいですね。

ジオさんすでに職場でも彼女ができたのが広まっていそうですね。
ニコでこうなんだから職場の人はもっとジオさんのノロケを聞かされてるんでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.