Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ホイップカールとサマードールw


本日はホイップカール!髪型です。
ずいぶん前に入手はしてたのですが、長々と使うタイミングを逃しようやくのお披露目になりましたw
数少ないCガチャ髪型ですねw
艶の色合いが初期系だなって思いましたww

衣装はサマードールです。
派手な浴衣ですねーw派手なほうが個人的には好きですw
改めて襟足が気がかりですが(だってレースだけ下までいってるし!)
まぁカワイイから由ですねw
この白は振袖華月によく似た色合いになりましたねw

アバター
2011/08/05 08:09
うんうんw
実は大変なことだからやりたくないって運営いってたものね。
この髪型も人気あがるかな?って思ったんだけど、今どうなのかしら?(謎

そうそうw華月www似てるでしょww
アバター
2011/08/04 13:59
Cガチャで髪型……。今となっては、夢のような話だーwww
可愛い感じが、他のC系アイテムとよく合いそうですね^^

──ショップで見たときから、何かに似ている気はしてました。
そっか!華月だったのかー(≧m≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.