Nicotto Town



お。やった~

青ガチャコンプできたー♪
自力コンプに至れました!不足分を協力してくれたミナサマに感謝!
貰えば当たる呪いは健在だなw

まだ回しますけどね、青だから。
だいたい、スモックチュニックとホワイトフラワーは出せますよー
背景は要らないかしら…?
またたまったら、お知らせしますね♪
ラブレターやぞうさんじょうろ出ないかなー?

アバター
2009/05/05 16:09
>ぃたさん
女性物ね~いつも困るんだよな~
男性のお友達にはあげられないしねw
売ってしまった後で、ニーハイBの白みたいな事になってもな~…ないかw
あの頃みたいに物も人もコインも不足なんてなさそうだしな~。
でも、せっかく出たなら欲しい人にあげたいですしね。
ぞうさんやラブレター、お友達の分まで出たらいいのになぁー(欲張り?w)
アバター
2009/05/05 16:01
(*'∀'人)ワォ☆ガチャコンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪
じょうろがでないじょうろ~
なんでだろうね~メガネは出るよ!
あーあと、女性ものね!あれも何とか処分したいっす;
アバター
2009/05/05 11:43
>かとちゃんさん
おお!お友達思いの結果が!素晴らしい~♪
ジョウロとラブレターは、出せたら出したいですねー。
欲しがってる人もいるみたいだし
引けない人は引けないですもんねー
アバター
2009/05/05 11:32
おめでと~ヽ(^ω^*)ノ

私は、あと1個でコンプだけど
そんなに欲しくも無いし・・・
もういいかなぁ・・といったとこだよ^^

だた、お友達にジョウロをプレゼントしたくて
今回してきたら、出たぁ~w
でも、私もチュニックだらけ~(*^艸^)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.