Nicotto Town



昨日の話


昨日?というか一昨日なんですけど。

高校の時の仲間で焼き肉食べ放題に行きました!
いやー盛り上がる盛り上がる!w

一気に若返った気分でした←
最近どうもテンションあがらなかったので余計にw
・・・そういえばお冷頼んだらジョッキで来て、それ飲んでたらおっさんみたいって言われましたが(笑)

で、そのままのテンションで時間つぶしつつ、11時からカラオケに突入!
ゼミの集まりで来れなかった友達も合流して、6時間爆笑しながら歌ってました。


帰ってから爆睡しちゃって、また大切な部活の集まりに行けなかったんですけど
後悔はないですww

楽しかった~~


今日は寮の仲間で飲み放題食べ放題!今日は酒が入りますw
わくわく~!


で、夜中には親が到着して、6日には旅行しつつ、実家に帰省します^^
久々の家だなー!

アバター
2011/08/05 21:59
>じばごさん

胃はとっても調子がいいですw
昨日は結構飲みましたが、周りが酔っ払いばかりだったので冷静でいられました(笑)

楽しかったですよ~^^
6時間なんてあっという間です!
アバター
2011/08/05 21:57
>あいんさん

久々に青春した感じですw
今しかできないですもんね!
アバター
2011/08/04 22:48
タンと飲み食いして、胃の調子は如何でしょ?
こゆ時に限界を超えて食べられるように、常日頃から胃を鍛えておくべし!

楽しかったようでなによりです。
にしても、6時間のカラオケとか相変わらずすげぇ。。
アバター
2011/08/04 20:18
青春ですねぇ。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.