Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お立ち台に立つ その日!!!


昨日 金魚すくい初級で 55匹釣れたので 多分 今日は お立ち台に立てると思う。

という事は 目立たなくては(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

イケメンコーデか 編隊コーデで お立ち台に立つか 凄く迷ったよ。

でも 編隊コーデで 目立ちたいと言う本能が勝ってしまった(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

という訳で 今日は アタイ ぢゃなくて 僕 この格好で お立ち台に立つ事を誓います(*^^)v

アバター
2011/08/05 08:47
 おめでとおぉ(~o~)
アバター
2011/08/05 00:34
おめでとうございます♪。
下手な私には、眩しすぎますっ(笑)。
未だ、金金魚もらえません~。
アバター
2011/08/04 20:46
変隊コーデが一番しっくり来ますねクポ(゜д゜)。。
かりんこりんさんの特技は、ニコタに来てから増えたんじゃないでしょうか? 
とにかく素晴らしい快挙におめでとうの拍手でっすヽ(^o^)丿クポッとな~☆
アバター
2011/08/04 18:43
お~おめでとうございます~。
アバター
2011/08/04 18:07
ランキング見てきたよ~
1位おめでとう^^
お立ち台は残念だったけど、パーフェクトすごいです♪
アバター
2011/08/04 15:23
と思って見に行ったけど・・・残念だったね(^_^;)
アバター
2011/08/04 15:21
すご~い、それでそのコーデだったんだ(*^_^*)
おめでとう♪お立ち台楽しみにしてるよ!
アバター
2011/08/04 12:29
すごいね^^
パーフェクトおめでとう!!
アバター
2011/08/04 11:42
55匹は、すごいですね♪
p物に合いますね******
アバター
2011/08/04 10:39
55ってパーフェクト@@;
すごいです
おめでとうございます!!!!!!!!!
アバター
2011/08/04 10:25
8888888888!!!

すごぃねぇー(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

お水&ステプのお返しなりd(-ω・。)
アバター
2011/08/04 10:10
パチパチパチ。
やったね。

すごすぎ。
アバター
2011/08/04 09:25
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そう来たか~~~ (^-^ა)
1位、大勢いるから・・・立てるといいね (*→ܫ◕) ♬♫ ♩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.