Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


ディズニーストア

やばいです・・・

昨日ディズニーストアに行ってまいりました。


魔物が住んでいました!



私大のディズニーファンでして、お金の掛ること;
8,000円使ってしまいました;ω;


しかし、ディズニーへ行くより安いので大満足w
まぁ、ディズニー行っちゃいますと3万は使ってしまうので♡


やはり、ディズニーを愛するということはこういうことなのですねw


p・s
モンスターズ・インクのライド&ゴーシーク・・・

また乗車したいです。

アバター
2009/05/08 01:59
…ディズニーを愛するって、そういうことなんですか(^0^;)

でも、作品もテーマパークもよくできてますよね。
アバター
2009/05/06 14:41
恐るべし
ディズニーパワー

りっこさんに娘さんができると
その子もまた
強力なディズニーファンになりますね
アバター
2009/05/05 11:00
ウチのよくディズニーストア行きまふ♡♥
   
   ちょっとお高めな商品ばっかりだけど・・・b

結構金使っちゃいますよね*^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.