Nicotto Town



バっっっっ㌧(((

ルール!!

・ニコ友・ニコ友じゃない人もやる(足跡残っている時点で)
・この標準語を自分が普段使っている言葉に変換して下さい。



1.今何してますか?
  今何してんのー?

2上手ですね。
  うっまッ!(

3.この曲名はなんですか?
  これなんて曲?

4.それおもしろいですか?
  面白いの?それ

5.それどうしたんですか?
  それが?なにしたの?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
  君に馬鹿って言われる筋合いないと思う

7.あの人かっこいいですね。
  あの人カッコいいね。

8.今ひとつのことにハマってます。
  今これにハマってるんだ

9.貴方うざいです。
  うざいよ?

10.面倒くさい。
   メンドい

11.先生の馬鹿。
   先生の馬鹿(まんま

12.テレビを一緒に見ましょう。
    一緒にテレビ見よー

13.おすすめあります?
   おすすめある?

14.私は関西弁なの?
   うちって関西弁かな?

15.この問題わかりません。
   コレ分かんない

16.ジュース取って下さい。
   ジュースちょーだい

17.この席は私が取ってます。
   ここうちの席ー

18.元気にしてますか?
   元気かー?

19.誰に回しますか?(5人)
   見かけたらだれでもやってみ!


あ、別にやらなくてもおうけいよう(^ω^)!ty

アバター
2011/08/04 16:20
ありがとう^^

島番号覚えといて、訪問するからww
アバター
2011/08/04 16:16
俺がもし戻ってきたら、絶対に友達になろうな^^
アバター
2011/08/04 14:23
参加ありがとう!!

友達申請を宜しく頼む。

プレ品は本当にしょぼい、すまん;
アバター
2011/08/04 11:43
今までありがとね^^

今週中にやめることにしたから…
アバター
2011/08/04 11:24

ゃるねぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.