Nicotto Town


みみぴょんのお話


今日は パソコン

今日は 朝からパソコンの前から
離れられません

プロパイダ 変えたので

設定に 時間掛かりすぎて
しまいました メールの変更やら
諸々の、変更がありまして
時間ばかり かかりました
まだ 全部は 終わっていません
取りあえず ニコタは 動くようにしました

アバター
2011/08/28 20:08
pcあまり得意でなくて・・勉強してみます。

うさちゃんのこと また教えてね。

教え子が飼ってたんです。でも 世話できなくて

手放してしまいました。みみぴょんさんは 愛情を注ぎ飼っていて

うさちゃん 幸せですね☆

きっと ありがとうって思ってますね。
アバター
2011/08/05 04:28
私はパソコンの事さっぱりわからないので、全て夫まかせです^^;。
私もパソコンに強くなりたいなぁ。
ニコタはタイピングのいい練習になります^^。
アバター
2011/08/04 19:44
皆さん 有り難う
 
無事 全部 終わりました
アバター
2011/08/04 16:32
パソコンとの奮闘

がんばってくださいね^^
アバター
2011/08/04 15:50
CD-ROMで出来ないやつですか?
早く通常の状態になると良いですね。
アバター
2011/08/04 14:15

得意分野じゃないの?みみぴょん がんばって!

晴れたり 曇ったり 変な天気ね しかも蒸し暑いよね
私は 元気ですからね じゃ また
アバター
2011/08/04 14:03
頑張ってね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.