Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ひまわり

画像

今日からメガひまわりの手持ちアイテム合成が始まったので、
思い切ってお庭のひまわりを収穫して合成してみました。

奥手持ちだったのですね・・・
上の写真で持ってるのが、以前の白ガチャのひまわり。
今持ってるのが合成したひまわり。

大きさと色と形が若干違うけど似てます・・・orz
他のメガ花ほど価値は出ないかもですね。

でもなぁ、ひまわりといえばこの色だから、他の色は育てる気に
ならないし・・・。

とりあえず現状復帰を目指して、ひまわりを植え続けます。
ポイントも1つ購入したので、5つずつ蒔きます。

ひまわりのようにいつも元気で笑顔を届けられますようにと
願いを込めて・・・

アバター
2011/08/06 23:43
>ONちゃんさん
はじめまして。私も違いがわからず
びっくりでした^^;

>ケイト☆さん
そうなんですよ・・てっきり両手持ちにできると
楽しみにしてたのですが・・これはこれで綺麗なので
良しとします^^

>なぎささん
私もひまわりとコスモスが大好きです。
いつもひまわりのように元気で笑顔でいたいですよね。
またコスモス見に来てね^^

>るきさん
うんうん。たぶん最速です。タウンで目立ってステプの
嵐かと思いきや・・去年のと思われてるのかいつもと
変わらずでしたorz

>しいさん
よーく見ると、違いは結構ありました^^;
やっぱりこっちのひまわりの方がいいですよね。
お気に入りアイテムになりました^^

>じゅういちこさん
ありがとうございます。確かにこっちのひまわりの方が
Pアイテムらしい凝った作りになってますよね^^
現状復帰が大変でなかなかメガりませんorz
アバター
2011/08/06 21:35
メガひまわり合成おめでとうございます(*^-^*)
お花が天を仰いでいることや艶やかな葉の質感から、
白ガチャのひまわり(こちらも好きなのですが♫)よりも生き生きとして見えます^^
大きさも合わせて、真夏のひまわりという感じがしますね^^

ねこうさぎさんの願いのこもったお庭のひまわり達が、
また大きく育ちますように^^
アバター
2011/08/06 10:07
大きくて素敵ですよ~~!
がちゃのはやはり?少しちゃちなきが。。。。
アバター
2011/08/06 02:15
去年のお花でも合成出来るのですね^^
だれよりも早い合成ですな✿

青い空に映えるひまわりを見るとやっぱり元気がでますね♪
アバター
2011/08/05 01:33
ひまわりもコスモスも大スキなお花です
ひまわりの花のように笑顔でいたいなぁ~
元気が出ましたよ~ありがとう^^v
アバター
2011/08/04 19:04
メガひまわり大きいですねえ。
それにしても両手持ちできないのは残念。
取っといてよかったですね
アバター
2011/08/04 15:56
違いが分からない><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.