Nicotto Town


黒猫の本棚。


夏バテ解消


なんでしょうね。ウナギを食べる、とか。
白魚食べたいなぁ。踊り食い。から揚げ。が好きv あれ季節いつだったか。

夏は自然と水や麦茶を飲む量が増えます。一日2リットルくらい?

あとは扇風機に張り付いてます。24時間つけっぱなしです。クーラーの風は嫌いなので(-"-#) 汗さえかかなきゃ平気です。
でもあんまりあっついと、頭がぼんやりしてきますねw
あ、もっと暑くなったら、氷枕で寝るのも好きです。結構快適。

そういえば友人の一人と連絡がつきました。

今日は漫画レンタル半額の日なので、うさぎドロップ纏めて借りられると良いなと思いますw 一気に読みたい。

あとあとトランスフォーマーは、、、2,3すっ飛ばして4を3Dで見に行こうかなぁ。
月曜はまた、テストです。くすん。。。

アバター
2011/08/05 11:33
cocoさん
話に出ないので買う派なんだと思ってました(笑) 簡単なのに思いつかない事、ありますよねw
レンタルなら「しましま」あるかな。 あれがいっとう好きですv
アバター
2011/08/05 08:58
コミックレンタルという手がありましたね!!

黒猫さんオススメの本を借りにいこうっと!!
なんで思いつかなかったんだろう(笑)
アバター
2011/08/04 21:16
火冬さん
28度でも寒いですね;; 大学では24でも慣れちゃいましたが。気の持ち様でしょうか・・・。

トランスフォーマー 1をテレビで見て。バンブルビーに萌えましたvw
アバター
2011/08/04 19:28
私もクーラーの風は苦手です。
設定温度を28度にしても「・・・寒いっ!」とスグ消すほどです。

トランスフォーマー、なかなか良いですよ~。
変形ロボ系には、夢とロマンと…たまに萌えwが詰まってます(*´艸`)
アバター
2011/08/04 19:07
おかえりなさい^^*

春の子でしたか白魚。毎回ついて行くばかりなので・・・。

あんまり冷えるとまた気分悪くなりますからねw やんわりが丁度良いですv
さすがあとりえさん、読まれてましたか。 楽しみにしてますwww

映画は今日行きたいな~とか・・・えと・・・はい。終わってからにします;w
アバター
2011/08/04 17:25
ただいま帰ってきました^^

白魚の旬って3月とかじゃなかったでしたっけ?w
同じ扇風機派としてまさに同感ですねww氷枕はタオルを2重ほど巻きつけてやんわり冷えてるかな~程度が一番好きです^^

うさぎドロップ読んだら是非語りましょうwww

テストを乗り越えた先にトランスフォーマーが待っていますよ^^頑張ってくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.