Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの冒険日記 今度は海中ビヨ

画像

おととしは月、去年は火星と海水浴
だったのが遠い昔みたいビヨ。

それもそのはずビヨ。今年は海中で
竜宮城に来ちゃってるビヨ。

こんなにいろいろ体験している
鳥はそうはいないビヨ(いばり)

アバター
2011/08/05 19:57
絶対オウムちゃんしかいない!!
あ!!でもリアル我が家のピコも
たまにコロのPCから海の中のコロを突いてるから~
竜宮城体験してるって言えるキャモ♪
で・・・来年は地底世界キャ???
アバター
2011/08/04 23:45
今年は土星?木星?って期待してたビヨ!
龍宮城みたいな架空の宴会場で酔わせてごまかすつもりビヨ!
ビヨ~~~(怒!)
アバター
2011/08/04 20:13
そうですね~ww
とうとう海の中にwww
アバター
2011/08/04 17:41
たしかに^^

っていうか、
海中って、水圧のせいか、動きがちょっと遅いですよね。
月みたいに、浮かぶ感じになればなー、と思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.