Nicotto Town


毎日が二日酔い


リベンジ

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
19匹


昨日は粗忽ぶりを発揮して証拠が残せなかったので
リベンジに燃えました。

そしたら私の記憶では今日のほうが2点多いようです。

かなり嬉しい。


しかし、ガーデニングで粗忽ぶりを発揮してしまいました。
ピンクのストックの種を植えたと思いこんでいたのですが
レアな紫を10コ植えていたのです。
写真も撮らずに収穫してしまいました。
「あっ」と気づき
出荷はしないようロックしてあります。
もう10コ種をためて鉢植えを目指すしかありません。

アバター
2011/08/05 17:16
苗採るさん
初めまして。
誉めてくれてありがとうございます。

いちごさん
良かった。いない間寂しかったもん。

えるめさん
金の金魚が出た時に赤の金魚がかたまって釣れると
高得点になりますよ。
アバター
2011/08/05 01:28
43点ですか~すごい!
私なんて20点くらいですよ。
私も頑張らないとなぁ~。
アバター
2011/08/04 20:14
やっと戻ってきました。。。。。
ううう。。。。。

また 待ち合わせできますか?
アバター
2011/08/04 19:25
頑張りましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.