Nicotto Town


つぶやき放題


オススメの夏バテ解消法


お題ブログです


・・・普段なら、暑くても、熱い物食べて、汗流して、って言いたいところですが

うむむ・・・どうやら夏バテ気味です><

昨日の夜くらいから、だるくて、節々が痛くて、少し微熱があって、それがまだ
続いています^^;

昨夜は、あちこち痛くて、あんまりよく眠れませんでした・・・orz

それなのに、今日はどうしても出かけなければいけない用事があって、午前中
~昼にかけて出かけていたんですけど、車運転するから、クスリも飲めやしない。
いやはや、参りました・・・。

幸い頭が痛いとか、高熱が出るとか、咳やくしゃみが出るとかではないので、風邪
ではないんでしょうけど、まったりとだるい感じです。

どうせなら、寝込むくらいの熱が出てくれた方が、却って楽なんですけどねぇ^^;

てなわけで、夏バテ解消法を私が教えて欲しいところです~。

アバター
2011/08/05 21:57
皆さん、コメントありがとうございます♪
まったりだるいというのが、本当に苦手で・・・^^;
休もうにも休むほどの体調ではないというのが、また何とも。

でも、昨日は少し昼寝をしたり、早寝したりしたら、今日は熱も下がり
節々の痛みも無くなりました^^

ちょこっと疲れていたのかな?
本当にコメント嬉しかったです^^ ありがとうございました~!
アバター
2011/08/05 09:46
わかるわ〜〜〜そんな状態ってかえって辛い;0;
が〜んと熱が出てスッパリ治るほうがマシ?

しばらくは節電も忘れて
涼しいお部屋で消化のいいもの召し上がってね。
お大事に。
アバター
2011/08/05 01:59
オススメの夏バテ解消法  が書いてあるのかと思わず読んでしまいました。

私も、どうやら正真正銘の夏バテの様です。

歯の調子が悪くて歯医者へ行ったら、知覚過敏だそうです。

弱い所に1番に来ました。歯医者へ行くのも、おっくうです~。
アバター
2011/08/04 23:39
お大事に。
アバター
2011/08/04 23:05
まなちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
体調は如何でしょうか?
私も今週は だるくて(お腹の調子も悪くて。。)バテ気味ですww

どうぞお大事にね~^^;
アバター
2011/08/04 22:43
最近の夏って、朝からガンガン温度が上がるから、辛いんですよね


え~~~っと、王道の、暖かい物を食する・・・・・ぐらいしか・・・(大汗
冷たい食べ物は、やはりばてる原因のような気がします
アバター
2011/08/04 22:39
ありゃ、大丈夫ですか??
今日はゆっくり休んで下さいね。
お大事に~
アバター
2011/08/04 21:51
あらあら....お題ブログ〜と、思って来ましたら・・
バテちゃってたのですか...
大丈夫ですか?
微熱というのは、辛いんですよね。
睡眠を充分に取ってくださいね。
お大事にして下さい。。。
アバター
2011/08/04 18:56
私は保冷剤と常にタオルに巻いて首にかけたり、顔に当てたりしているけど…。

無理しないでね~
私の部屋はパスしていいんだよ!^^
アバター
2011/08/04 18:06
ありゃりゃ、お大事にねぇ~~
アバター
2011/08/04 17:40
夏風邪でしょうか?
確かに夏風邪のほうが治りにくいみたいですよね。
室温調整難しいですものね。
今日は早めに休んで静養ですね。^^
お大事に。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.