Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


休暇を満喫?


今日はお休みをいただいたのです。
先週から「木曜日は休みます。」と宣言し、公約通り実行しました。
どうしても平日にやっておきたかったことがあったからです。

その1 タイヤの交換
実はまだ冬用のタイヤを履いたままだったので、換えたかったのですがタイヤを預け先の都合上、交換作業は平日にしか行っていない。
その2 ガス機器の点検
法定点検が必要なので、実施通知が来ていたのですが、土日に申し込みしようと点検会社に連絡をすると、「土日なら月末になります」と言うことだったので、「平日は?」ときいたら、「大丈夫ですよー」と、返事が返ってきた。
その3(ついで) リコール対応
所持している車がリコールの対象になっていた。

忙しいこと理由に後回しにしていたら、溜まってきていたので、それぞれに、対応可能な日を確認・調整すると、見事に今日、それらが一気に片付けられることができそうだったので、すべて今日に予約し、朝から、ばばばぁーーんと処理いたしました。

折角なので、洗濯や、おトイレの掃除、布団干しまでやっちゃいました。

充実したお休みに出来ました。

さぁ、あとは飲むだけです。
なぁーーんて。

アバター
2011/08/05 19:54
充実したお休みですね。
仕事が早く片付くと
お酒も美味しいかったのでは??
アバター
2011/08/05 17:38
お疲れ様でした^^
予定通りに進むと
お酒もすすみますね!?
アバター
2011/08/05 16:15
一仕事も二仕事もしてきちゃったのですね(*⌒―⌒*)
それはお酒が美味しくなりそうですね~♪
アバター
2011/08/04 20:53
ものすご~く充実した1日でしたね。
素晴らしい。
すっきりですね(o^―^o)ニコ
・・・で、今頃は・・・一杯やっているのかな?
お付き合いしましょう(o^―^o)ニコ
・・・って、私・・・家では飲まないんだったぁ^^;
アバター
2011/08/04 20:07
これはこれは・・・^^
一日お疲れさまでした~。
気になっていたことが一気に片付いてよかったですね(*^_^*)
これで気分すっきりで、きっとお酒もおいしいはず(≧▽≦)ゝ

あ、でも飲みすぎには注意してくださいね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.