Nicotto Town


(´▽`)ボー


む~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
3
27.04cm
ナマズ
1
54.32cm
コイ
2
65.32cm
ライギョ
1
68.20cm
グッピー
1
2.31cm
ネオンテトラ
2
3.96cm
ソウギョ
2
104.16cm
長靴(ピンク)
1
24.56cm
2009/05/05 12:03

不調・・・・(- -;)

一回だけマゴイつれたけど・・・新しいレア連釣れませんねぇ~。



にしても・・・釣りしながら掃除もしてたら、着てない洋服30ℓのゴミ袋3つもなったwww

どんだけ溜め込んでたんでしょ・・・・(´▽`)アハハ

アバター
2009/05/05 20:47
にゃはは~w
ぴろぴろり~んって鳴ったら走って戻って釣るを繰り返してましたw
意外と歩き回ってるかもww
一人暮らしで1Kの間取りなんで狭いですしwww

2台はムリですねぇ~(爆)
やっぱり同時になっちゃうんですねぇ~メモメモww


アバター
2009/05/05 20:34
釣りしながらの掃除…なんて器用な…ww
サワガニバグの有った日に2台で同時に釣り…両手にマウスで挑戦したけど…
ほぼ無理だと判明ww 画面は1つしか見れまっせん~(^^;)
似たようなタイミングでばかり釣れすぎですにょ~。
アバター
2009/05/05 15:00
ん~ポイントが良く分からないかも~。
あの柱の付近じゃないのかな???
今日はその辺りをポイントにするとグッピーばっかり釣れたww
ビミョ~。

洋服・・・・フリマかぁ~ブランド物とかじゃないけど売れるのかなぁ???
ブランド物も良く見たら破れてるし~(´▽`)アハハハ
そういうののやり方がいまいち分からないんだよねぇ~。
お金になるんだけどww
アバター
2009/05/05 12:25
レア魚、難しいかな(@_@)
洋服フリマに出すか(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.